”肉料理の王様、ハンバーグ★札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

  



  ステーキカクテルステーキカクテルステーキカクテルステーキカクテルステーキカクテルステーキカクテルステーキカクテル


     ブログをご覧の皆さんこんにちは!爆笑

     札幌市南区児童デイサービスなないろ

         カワセミですセキセイインコ青



 

    7月、到来







     驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



   ...いやーとうとうやってきましたねガーン

   という訳で遂に常夏の7月となりました晴れ

     札幌市南区児童デイサービスなないろでは

    既に色々暑さ対策をしておりますが

     対策ばかりではなく、今回は夏ならではの

     スタミナの付く料理をみんなで

            食べに行きました!おねがい






          そんな今日の

   札幌市南区児童デイサービスなないろ

      虹blogは...虹

















びっくりドンキーです!

やってきましたびっくりドンキー車
店内を走らずちゃんと静かに歩き
店員さんに指定された
  小上がり席に靴を両方揃えて座りますウインク
マナーはしっかり守ってますね指差し





メニューをじっくり眺めているSくんとRくん
大変悩ましいのか何度も目を通しています凝視
Rくんはメロンソーダを先に注文しました笑ううさぎ








対してKちゃんとAちゃんは
予め決めてきたようで即決で注文します予防
よく考えてきたんだねキラキラ








Rくんはその間届いた
メロンソーダをちゅーちゅー口笛
ドヤ顔で飲んでいますニヤリ
しゅわしゅわで美味しそうニコニコ










しばらくして遂に
メインディッシュが届きました!
Sくんはフォンデュがたっぷり乗っかっている
ハンバーグとご飯が手元に来ましたラブ









いやどっぷりかかってるびっくり

そんなに硬くないのに歯を
食いしばりながら良く噛んでいます骨
そんなに美味しいみたいですねウインク
よく噛んでねハートのバルーン



AちゃんとKちゃんはそれぞれ
目玉焼きが乗っかっているハンバーグと
お子様ランチを注文していたみたいですステーキ








Kちゃんの頼んだお子様ランチが
お子様ランチとは思えないくらい
ボリュームあって少しびっくりびっくり
2人とも残さず完食して大満足みたいですウインク



RくんはKちゃんと同じお子様ランチを注文






流石に色々大きいのでこの後
食べやすいように切りましたニコニコ
ただRくん、ポテトがそれでも
大きかったみたいで...










中々噛みきれない




この後また少しカットして食べやすくしたら
ニコニコで食べていましたキョロキョロ
表情豊かですねジンジャーブレッドマン






和気あいあいとしながら
みんなで楽しく食べ終わり
そして最後は...













  ごちそうさま でした!
拍手



波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波


石山緑地に向かい水遊びをしてきたみたいです笑ううさぎ
涼むにはピッタリの場所なので
みんなして大はしゃぎしていますニヤリ






ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星