"2023☆スタート ✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

鏡餅キラキラおせちキラキラ門松キラキラ絵馬キラキラお年玉キラキラ鏡餅キラキラおせちキラキラ門松キラキラ絵馬キラキラお年玉




どーも✖️02こんにちは!!



✨新年明けまして✨

⛩おめでとうございます🎍


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



まえちゃん年末年始

食べては飲んで寝て

を連日繰り返し…



しっかり蓄えました🐷ハートハートハート笑いw

蓄えた分しっかり子どもたちと遊んで

消費せねば…びっくりマークびっくりマークびっくりマークw




それでは、2023年元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印







子どもたちが1月季節制作

として、ダルマ吊るし飾り

を制作して室内を飾り付けてくれたので、

新年初日の営業はとっても年明け

感じられる気持ちのいい

スタートとなりました照れラブラブ




さぁ、2023年がはじまったので

必要なものが…



さぁ、何かなグラサン!?



ヒントはみんな買ったり頂き物でもらったり、

毎日の生活で必要なもの!!



さぁ、その◯◯をみんなお得意の大好きな

制作活動

でつくっちゃいましょうチューグッ二重丸



レッツゴー!!





みんな好きなように、

色を塗り塗り

絵を描き描き

写真をペタペタ


「うーん…」

と考えてじっくりながめるA君


「大好きな人たちをかこう!」

と家族やお友達の似顔絵をかくHちゃん


「………。」

無言で黙々と集中し筆を走らせるN君


「これここでいい?」

と、お友達の犬の人形に話しかけるR君






みんなとっても可愛い

2023年ver.

⭐️カレンダー🗓⭐️

の完成でーすチュー日本



おうちにそれぞれ飾って今年はこの

カレンダーで1年楽しみましょう爆笑ルンルンキラキラ




それでは、今年も1年

札幌市南区児童デイサービス なないろ

よろしくお願いしますニコニコグーラブラブ





お年玉キラキラ絵馬キラキラ門松キラキラおせちキラキラ鏡餅キラキラお年玉キラキラ絵馬キラキラ門松キラキラおせちキラキラ鏡餅


昨年末とっても豪華なパーティー🎉が
開催されたようです!!

下矢印下矢印下矢印




ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星