*手作りおやつでお腹いっぱい*札幌市南区デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーですにっこり飛び出すハート

あら…(´º∀º`)アラマァ
とうとう雪だるまが降りましたねネガティブ
もう
ここまできたら仕方ないっ!!

みんなで雪雪だるま遊びがしたいから
どんどん降ってくださーい笑ううさぎスター

さてさて
ある日突然…
『今日、
チョコレートケーキを作ろう!』
と、思いつく目がハート笑

寒い日が続くと
出来たてのおやつ
食べたくなりますニコニコ愛



さて、

材料をすぐに用意し…

混ぜ混ぜして…

スイッチONびっくりマーク


『いい匂いがするよだれ


お部屋の中がチョコレートケーキの

匂いでいっぱーい星

クンクンして皆待ちながら…

チョキ完成チョキ

綺麗に焼けましたハート


それでは

いただきまーす♡



『先生ハートおいしいよーラブラブ

嬉しい言葉がいっぱーい指差し飛び出すハート





みんな

完食してくれましたよだれ花


手作りのおやつって

作る時も

待ってる時も

ワクワクして

とっても楽しいですよねピンクハート


札幌市南区児童デイサービス たいむさんも

手作りおやつ美味しそぉラブ

!?

つきたてのお餅??

下矢印その様子はこちらから下矢印




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星