" 雨上がりだって公園へGO!✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

晴れキラキラくもりキラキラ傘キラキラ晴れキラキラくもりキラキラ傘キラキラ晴れキラキラくもりキラキラ傘キラキラ晴れキラキラくもり




どーも✖️02こんにちは!!


皆さんおまちかね、

✨the夏休み🌻

STARTしましたねおねがいルンルンキラキラ



コロナはまだまだ続いてる世の中ではありますがもやもや


それでも、対策をしながら何年かぶりに

花火夏祭り祭が開催されたり

花火花火大会七夕が開催されたり

と、大人も子どもも楽しみなに今年は

なりそうですねウインクグッひまわり




それでは、夏休み元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



せっかくの夏休み連日雨降り続き
子ども達が大好きな公園遊びが出来ない事態に…ガーンアセアセ


でも、室内だけで過ごすなんて勿体無い!!!


よーし、お出かけだっニヤリ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ



あれっ…???

えっ…??でもっ…ショボーン

ついさっきまで雨降り公園の遊具
はびしょ濡れで遊べないよキョロキョロ!?アセアセアセアセ



大丈夫電球OK二重丸



そんな時にぴったりなお出かけスポット
川下公園
へ今回は行ってきましたルンルンキラキラ


下矢印下矢印下矢印






まずは屋根のついたお花の馬車に乗って

乙女のトキメキプリンセスまじかるクラウン気分

パシャリスマホ




そして、お次は…

乙女のトキメキ水遊びゾーンふんわり風船ハート

オーナメント水のカーテンオーナメントを通ってひんやり気分みずがめ座








「公園じゃないじゃん!」
「遊具はどこなの??」



お待たせしましたウインクグッカメラ


下矢印下矢印下矢印





建物の中にコンビネーション遊具があり、

雨の日でも大丈夫🙆‍♀️


広々空間で子ども達もおもいっきり

走って楽しむことが出来ますよグッ



そして、遊具だけではなく…バイバイ


みてくださいこちらびっくり!!!!!!







2階の廊下がぐるーーーっとうずまきうずまきうずまき
【足つぼマットエリア】
になっているんです昇天びっくりマーク

子ども達の反応はバラバラで

Aちゃん「え?余裕ニヤリOK

Hちゃん「痛いよー💦歩けない💦」

Kくん「なんだこれ!?痛いぞ…笑」

Aちゃん「ぎゃぁぁぁ❗️痛いけど、楽しい爆笑



スタッフはまったくを持って歩けずガーンガーン
さすが子どもたち、三周もしてました…w


雨降りだって、楽しい事は無限大♾
最高の夏休みの思い出をつくろうねウインクルンルンキラキラ


ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


水遊び全力でたのしんでるー爆笑浮き輪波花火

あつい夏はみんなで水遊びに限るよね風鈴

キラリファームで出来た
採れたて野菜🥒も美味しそうラブハート


下矢印下矢印下矢印





ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星