*ご馳走様です♡夏が始まったよー*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーですにっこり

傘傘傘
の、毎日から一転太陽

連日、暑い日が続いていますね煽り

7月になったばかりで
この暑さ滝汗
暑い…溶ける…
涼しい北海道はどこに行ったんだえーん

そんな暑い毎日ですが
みんなは元気活動中笑ううさぎ花


さてさてニコニコ
こちら
R君の御家族から
お土産を頂きましたハート
ありがとうございますラブ
R君が選んでくれたそうですラブ
R君みんなに配ってくれて
美味しく頂きましたよだれ
ご馳走様でした目がハート




お次は
美味しいもので満たされた

皆で
波ドリームビーチ波
行ってきましたー浮き輪ニコニコ



目的
海水浴浮き輪波ではなく…

皆が手に持っている
貝殻シーガラス
そして
流木チョキ



先生びっくりマーク見つけたよーニコニコ」と

みんな何も言わずとも

ポーズを決めてくれますほんわか笑


みんなで集めた物飛び出すハート

キレイにして

夏休みの製作

つかいまーすうさぎのぬいぐるみ


何が出来るか

お楽しみにウシシラブラブ



そしてそして…

暑い毎日

水遊びを楽しんでおりますールンルン


日替わりで

毎日違う水遊び場へ星


その詳しい様子は

次回ご紹介しますルンルン





な…な…夏祭り祭びっくり
楽しそおラブラブ
そんな楽しそうな様子は
こちらかどうぞニコニコ飛び出すハート


浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪
引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

祭祭祭祭星祭祭祭星祭祭祭祭