*なないろ忘年会*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーですラブ

本日が2021年最後の営業日でしたウインク
今年も本当にお世話になりましたおねがい

そんなこんなで
忘年会スタート爆笑


みんな好きなジュースを選んで
エアーで乾杯ウインク
みんなの大好きなものを
たくさん用意しましたニコ

Kちゃんが
乾杯の音頭をとってくれました照れ

いただきまーす♡



みんなモグモグラブ
美味しいものを食べて
みんなニコニコです爆笑


たくさんおかわりをしてくれて
からっぽにイエローハート

みんなで食べると美味しいねハート
お正月休み
何するのかな!?

良いお年をルンルン

昨日ですが…
まる福堂さんから
子供たちへ
ベビーカステラを頂きました♡

いつもありがとうございますおねがい




今回はバナナと生クリームを添えてお願い
みんな大喜びでしたニコニコ

ありがとうございましたニコ

皆様
また来年も元気にお会いしましょうラブ

来年もよろしくお願いしますウインク


楽しそうな忘年会がラブ



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星