*おめでとう*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             こんにちはウインク
ゆめくまクッキーですニコニコ

気付けばもう4月びっくり
出会いの季節ですねカエル

札幌市南区児童デイサービスなないろでも

今年新入学のお友達がいましたちょうちょ


かわいいランドセルを皆にお披露目ランドセル
ランドセルがまだまだ大きく感じます照れ

子供の成長は早いですねびっくり
まだまだ先生たちの中では
小さい2人のままなのに…
もうすっかり年下の子達のお手伝いをしてくれる
お姉さんチームになっていましたショボーン

なんだかあっという間アセアセ


そんな2人に
普段かかわっているスタッフからの
メッセージ色紙をプレゼントハートのプレゼント
しましたラブラブ

書きたいことが沢山ありすぎて…
これからも
勉強、遊びと
沢山一緒に楽しもうねハート

そして
そんな新1年生になったKちゃんルンルン

お誕生日を迎えましたキラキラ

バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ

「一緒にお祝いしたいっ!!」と
仲良しのお姉さんの
Aちゃんも
駆けつけてくれました三毛猫



いつもニコニコ優しいKちゃんラブラブ
スタッフのお手伝いも
たくさんしてくれます星

いつもありがとうチョキ
これからもよろしくねお願い


あーびっくり!!!!
はあとおやつの
焼きそばパンラブ
美味しそおおねがい
いいないいなルンルン




手洗い、うがい、消毒
換気等の
予防対策を行い
楽しく活動をしていきますルンルン

バースデーケーキランドセルバースデーケーキランドセルバースデーケーキランドセルバースデーケーキランドセルバースデーケーキランドセルバースデーケーキ

引き続きライフグループでは
ご見学、お問い合わせを