12月って楽しくて大忙し✨札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちは
札幌市南区児童デイサービスなないろ
ぺこです☺️

あっという間に、今年もあと数日アセアセ
なんだか、焦っている毎日ですギザギザアセアセ
インフルエンザ、風邪をひいたり
していませんか!?
札幌市南区児童デイサービスなないろ
みんなは、毎日元気に
過ごしていますよクリスマスツリー

なかなか、雪だるま雪が積もらなくて 
待ち遠しい気持ちいっぱいラブラブラブラブ
早くソリ🛷遊びしたいね


楽しいこと、色々体験したい
札幌市南区児童デイサービスなないろ
お友達みんなで定山渓🎶🚗💨🎶
行ってきました
下矢印下矢印下矢印



冬に足湯は最高😃⤴️⤴️

このお湯で♨️ゆで卵作りたいよ~って

みんな興味深い眼差し
次回やってみようかな??
下矢印下矢印下矢印



温泉♨️のお湯ってお肌ツルツルに
なるよねハートキラキラ
ずっと入っていたいって
言ってたお友達もいましたキラキラ




上矢印上矢印上矢印
冬と言えば
イルミネーションキラキラキラキラキラキラ星
大きなサンタクロースサンタクリスマスツリー

大きなミッキーマウスサンタまで
記念撮影📷
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

ちょっと時間早くて伝わらないかもアセアセアセアセ
イルミネーションライトアップ
してました。
来年はもう少し暗い時間に
再チャレンジOK
下矢印下矢印下矢印



札幌市南区児童デイサービスなないろ
のお友達は、制作も大好き❤️
お外に行けないときは
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
大好きな雪だるま雪だるま雪だるま制作ルンルンキラキラキラキラ
しちゃいました

Sちゃんとオラフ雪だるま
作ってみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印
おばQみたいな雪だるま雪だるま雪だるま

これから、冬休み雪だるま餅絵馬門松鏡餅
まだまだ、たくさん楽しみな事
いっぱい流れ星お楽しみに流れ星


札幌市南区児童デイサービスはあと
さんのお友達も
楽しそうキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印

寒くなるので、うがい手洗い忘れずに
雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅

次回をお楽しみにしていてね
絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松

引き続きライフグループでは

ご見学、お問い合わせを

 

随時受け付けております

すてきな時間を過ごしてみませんか音符

 

てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ