❄️今日も元気にゴーゴゴ~!!令和1年11月11日❄️札幌市南区児童デイサービスなないろ南沢❄️ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんばんはミニー

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

こっちゃんですにんまり

 

今シーズンの初雪は11月7日でしたね雪の結晶

札幌市南区児童デイサービス キラリスターさんは

いち早く雪だるま雪を楽しんだようでルンルン

みんな楽しそうおねがい

風船さて今日は風船

令和1年11月11日

”1”が5つ並んだ日でした~。

 

「1」が5つ並んだ日の消印を求めて郵便局に郵便局

御朱印を求めて、神社に神社

行かれた方もいらっしゃったみたいですね~

なんだかメデタイ富士山日本国旗

 

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレットでは

巷の流行に乗っかって、おやつの時間に
「ポッキー&プリッツの日」パーティー開催うずまきキャンディ

 

みんな楽しくおやつの時間を過ごしました~うずまきキャンディ
カメラへのポーズもバッチリねウインクチョキ
 
お腹を満たした後は

ご紹介した室内遊びに加えて今回は

 

 
①しっかり準備体操をした後に
②バージョンアップしてドリブル3回
③バケツにシュート!!
④ほふく前進や、手押し車もやりました~
 
ほふく前進はみんな上手でしたが
手押し車がほとんどの子がなかなか進めない。。。
この雪が降り積もるまで
なかなか外で遊べない時期に
楽しく運動を続けていこうかな~と思います足
 


 最後は「しっぽ取りゲーム」
これはとっても盛り上がりました~ルンルン
またやろうね流れ星

 

 
子ども達は制作も大得意キラキラ
自分達でアイディアをだし工夫をし
みんなで作った"すごろく"で
楽しく遊んでましたルンルンステキハート
 
気温が下がり雪も降り
体もなかなかついていかない今日。
インフルエンザの噂もちらほら聞こえてきます滝汗
手洗いうがいを徹底し
風邪予防に努めたいと思います!!
 
明日もみんなよろしくねくまクッキー

 

 

サンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

引き続きライフグループでは

ご見学、お問い合わせを

 

随時受け付けております

すてきな時間を過ごしてみませんか音符

 

てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ