中秋の名月✩.*˚札幌市南区児童デイサービスなないろ✩.*˚ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんばんわミニー

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

こっちゃんですにんまり

 

なんだか秋を感じる季節になってきましたね~
なんて話していた先週ですが

週末ごろからまた真夏日の札幌滝汗アセアセ

夏に逆戻りかと思いきや…

週半ばには雨が降り秋の気温イチョウ

みなさん体調崩していませんか!?

 

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

子ども達もなんだか鼻水が見え隠れアセアセアセアセ

悪化しないよう体調管理徹底しますグッ

 

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜さんの夏は

とっても楽しかったみたいですねルンルンルンルンルンルン

 

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレットでは

夏とのお別れを惜しむかのように!?

スイカスイカ割りスイカ

 


カエルしなちゃん先生からの差し入れカエル

 

 


グリーンハーツスイカみんなスイカが大好きでスイカグリーンハーツ

 

 

いい顔をしておいしそうチューグリーンハーツ
さてさて今日は
うさぎ9月13日うさぎ
うさぎ中秋の名月うさぎ十五夜うさぎ

 

みんなで制作して〜

 

 

!?賑やかな玄関びっくり

 

統一性がない!?

そこはご愛嬌口笛

 

みんなが作ってくれた可愛いウサギさん達うさぎ

 

なんだか幸せそうおねがいラブラブ
 

 

そんな制作をしていた昨日

 

 

から外を見てみると!虹虹
 
これまた幸せな気分になりましたハート
 
 

十五夜うさぎクッキー当日の今日のおやつは~

何ができるかな!?
カップに白い液体を入れて~
 
十五夜うさぎクッキーのお勉強をして月見
一生懸命カップを
ひっくり返して完成爆  笑
ミルクゼリー
月見お月見のせ月見

 

 

こちらも美味しく楽しくいただきましたルンルン

 

 

段々、日の入りが早くなり

秋の夜長となりつつあります紅葉栗焼き芋

 

今日はすすきを持ち帰った子ども達月見

ご家庭でお月見楽しんでるかな~お願い

 

明日お話しを聞くのを楽しみに待ってるね~ピンクハート

 

 

 

 

栗焼き芋紅葉月見栗焼き芋紅葉月見栗焼き芋紅葉月見

引き続きライフグループでは

ご見学、お問い合わせを

 

随時受け付けております

すてきな時間を過ごしてみませんか音符

 

てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ