レッツゴー✨新学期✨楽しかったね~夏休み‼️札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

暑い☀️、暑い☀️
毎日言いながら、朝の会やラジオ体操🤸‍♀️
お当番さん行ってくれてました~🐸✨
クーラー下で宿題しながら😁😁
お楽しみあるから頑張ろうね😍
等々言いながら~ニヤリニヤリ
夏休みは
びっくりあっ‼️びっくり
と‥言うまでしたね~笑い泣き笑い泣き
笑顔あふれる2学期になりますよ~に❣️
色々と夏休みは楽しみましたね~
お~口笛口笛
七夕祭り&おやつcookingですか~口笛
やりましたよー💪

ジンジャーブレッドマンレッツ‼️おやつcookingジンジャーブレッドマン

まずは、材料を買いに行きます。
女子チームと男子チームに
😁問題で~す😁
揚げ玉、たこ焼きソースどこですか

店内探して~はいゲット‼️
なんか楽しくなってきたょ➰❤️

材料を切ります‼️
手を切らないよ~に‼️猫🐱の手‥✊です


タコ🐙の代わりにウインナー入れて焼きます
美味しくな~れ‼️皆で願いをこめて~ウインク
あ~良い香りが~😍
美味しそうに焼けてきた~😍
チーズ入りは当たりだょ照れ
クルクルまわしながら焼きます口笛口笛

出来上がり~爆笑
トッピングはセルフサービスもぐもぐもぐもぐ
熱っ❗️熱っ❗️フーフーちゅーちゅー
 皆で作るとおいしいね~ナイフとフォーク 
しなちゃんもいただきましたょ酔っ払い
美味しかったです❤️
浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚
夏休みはたくさん思い出作ったね~ラブ
あんな事そんな事あったでしょ~🎶
外出すると‥
順番を待つことや
周りのお友達にも気配りしたり
色々と学ぶこともありましたね😃

さてさて、2学期はどんな楽しいことが
あるのかなぁ⁉️

おや、おや↓
またまたcooking~かしら❓酔っ払い
お楽しみは次回へ~ウインクウインク

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

引き続きライフグループでは

ご見学、お問い合わせを

 

随時受け付けております

すてきな時間を過ごしてみませんか音符

 

てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ