✨毎日✨元気❗️元気‼️札幌市南区児童デイサービスなないろ✨ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちわミニー

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

こっちゃんですにんまり

 
公園満喫してますねルンルン下矢印

先週、元気に耳にした
溶連菌・インフルエンザ・胃腸炎にも負けず
の子ども達も引き続き
元気に毎日笑顔で遊んでますランニング乙女のトキメキ
 
「雨だから公園にいけないね」と言う
子ども達の残念そうな声。。。ショボーン
うふふラブラブ雨の日だって思いっきり遊んじゃいます
いつもお世話になっている「水道記念館」カエル
熊しっぽこちらはアップちびっ子team熊あたま
みんなで仲良しハートHAPPY TIMEハート
 

 

みんなで体験グリーンハート

 

きちんと水の流れの学習もします100点キラキラ
 

お天気の日はお決まり!公園遊び~星

いくら遊んでも足りません!!笑い泣き

 

昨日はダンゴムシに夢中てへぺろ
ダンゴムシを持っているKちゃん
とっても嬉しそう照れルンルン
丸くなって動かないダンゴムシを見て。。。
「死んじゃったから
土の中に埋めてあげようねハート」っておねがい
なんて可愛らしいんでしょ~~~~照れ
子どもってステキハート

 

こちらもいつもお世話になっている南が丘公園。
ちょうちょライラックが咲いていますちょうちょ
の子ども達の元気と笑顔で
 

さてさて今日の13時現在の気温30度超え滝汗酔っ払い

まさかの!?真夏日!?

どんな活動をしているのかな?!?
それはまた次回のお楽しみでウインクルンルン
 
これからどんどん暑くなっていきますねアセアセ
熱中症や食中毒にも気をつけて活動してまいります

てんPてんyてんgてんbてんPてんyてんgてんbてんPてんyてんgてんbてんPてんyてんgてんb

 

引き続きライフグループでは

ご見学、お問い合わせを

随時受け付けております
すてきな時間を過ごしてみませんか音符


てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ