色々な体験をしよう‼️札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


みなさんこんにちはキラキラ
札幌市南区児童デイサービスなないろ
の北島ですニコニコ

入学式、入園式、進級も終え
保護者の皆様も一息ついた頃でしょうか
子ども達は新たな事に毎日
ドキドキしているのかなキラキラ


札幌市南区児童デイサービスなないろ
の子ども達は目をキラキラさせて
新しいお友達の事や学校、幼稚園での出来事
たくさん教えてくれますニコニコ
楽しく通っているんだねキラキラ
私達もそんな子ども達の話が聞けて
嬉しくなりますほっこり


星星星星星星星星星星星星星

先日
では工場見学にお出かけしたようです
下矢印下矢印下矢印

札幌市南区児童デイサービスなないろ
では青少年科学館
お出かけしてきましたニコ
たくさんの体験コーナーに
みんなのテンションもアップアップアップ



「先生~!見てみて~!!」
と、それはもう楽しそうな子ども達爆笑



みんなの顔が万華鏡にびっくり
スタッフも子ども達と一緒に
たくさん笑いましたゲラゲラ

次は体を使う体験!


ペダルを回すとライトが付きます💡
横で見ていたFちゃん
「私もやる~!!」
順番を変わってもらいましたが...


足がペダルに届かず、こげませんでしたねー
サドルを下げてスタッフの手を借り
何とかこぐことが出来ました音符


次はサイエンスショー


真剣な表情でお話を聞く子ども達
しっかりと座って
最後までお話を聞く事ができ
みんなの成長を感じますほっこり


最後にみんなで記念撮影カメラ


色々な体験をし、たくさん笑い
そして子ども達の成長も見られて
私達も楽しい1日を
過ごさせてもらいましたハート
みんなありがとうほっこり

札幌市南区児童デイサービスなないろ
では次の行事
子供の日
の制作を進めていますルンルン
ブログもアップしていきますので
是非ご覧くださいウインク



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



引き続きライフグループでは

ご見学・お問い合わせを

随時受け付けております
すてきな時間を過ごしてみませんか音符


てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ