✨4月1日新年度✨札幌市南区児童デイサービスなないろ✨ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんばんわミニー

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

こっちゃんですにんまり

 

キラリスターでは千歳 さけます情報館にお出かけしてますね車

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレットでもいきた~いラブ

いつかいけるといいなラブ

 

さてさて本日4月1日キラキラ

新年度がスタートしましたキラキラ

そして日本中、世界中が注目していた新元号が発表されました!

 

新元号「令和(れいわ)」

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている」

との事です。

 

札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレットでも新元号の意を込めて活動して参りたいと思いますおすましスワン

 

そんな本日、平成31年4月1日の札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

4月から小学校新一年生になる子ども達が

小学校の入学受付に行って来たようです学校

お話によると緊張でドキドキしちゃった子、上手に元気よくお返事が出来た子。
色々な気持ちで小学校に行った模様学校

親御さん、子ども共に期待と不安の毎日が少しの間続きそうですね。

 

そして、4月だと言うのにまだ雪雪だるまが舞う中、中山峠までドライブ~リムジン後ろリムジン前うさぎクッキー

もう雪は勘弁笑い泣きでも雪なんかに負けないぞ筋肉メラメラ

顔はめパネルはやはり欠かせません!
あげポンと写真も撮りたいのぉ~チューグリーンハーツ
 
あげポン通信も欠かせません口笛

 

2階の展望ラウンジでゆっくりとあげいもを嗜みましたニコニコ

 

大きな口を開けて~
普段、小食な子もペロリとたいらげ!!
あげいもマジック素敵ですキラキラ
 
春休みも後半戦星
まだまだ寒い日が続きますが寒さに負けず、
満開の笑顔の花咲かせますよぉぉぉ~桜花火桜ラブ

今年度もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

 

************************

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを

随時受け付けております
すてきな時間を過ごしてみませんか音符


てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ