~敬老の日~札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

皆さんこんにちは!!
の北島ですニコニコ

今日は敬老の日ですねキラキラ
おじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん
と一緒に過ごしているのかな照れ

おじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん
へ感謝の気持ちを込めて皆でやってみましたルンルン


みんな真剣に色を塗ったり
お手紙ラブレターを書いている子もおねがい


そして出来上がったのが








みんなとっても上手に出来ましたキラキラ拍手
おじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん
もきっと喜んでくれるはずキラキラ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


そしてそしてキラリでも
お外遊び楽しんでますねおねがい





天気も良く暖かい日が続いていましたが
みんなの希望により
滝野すずらん公園
に行ってきました爆笑


まずは恒例のお花の中でカメラ
うん~キラキラみんな可愛い~ラブ

そしてまずここへ遊びに来たら
まずはコレルンルン
ふわふわエッグ






走る!!
飛ぶ!!
転がる!!


それはもう皆、大はしゃぎです笑い泣き
周りのお友達にぶつからないよう
私達も必死で追いかけます走る人💨

お外で遊んで沢山走って体を動かすって
ホントに気持ちが良いね爆笑
私達もそんな子ども達と一緒に
しっかり楽しみました爆笑ルンルン




もう朝晩はすっかり冷え込んできましたねアセアセ
皆さま風邪などひかないよう
体調管理には気をつけてくださいねニコニコ
私達もしっかりと体調管理をし
また子ども達とお出かけ
楽しんでいきたいと思います照れ




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート