☆待ちに待った☆札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちわおねがい

札幌市南区児童デイサービスなないろ

こじこじですウインク!


30度超えが続く日々ですねアセアセ
みなさん熱中症大丈夫でしょうか?
水分補給、体温調整
しっかりやっていきましょうね!

札幌市南区児童デイサービスなないろ

では
子供達も、もちろんスタッフも水筒を持ってきてこまめに
水分補給をしてますニコニコ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


そして待ちに待った
夏休み照れ照れ照れ
子供達からは

「キャンプ行くー!」
「花火するのー!」
「海行くんだよー!」
楽しみな声が聞こえてきますデレデレ


今日も暑かったですねアセアセ
札幌市南区児童デイサービスなないろ
では
またまた行ってきました!!

ハート水遊びハート

今回は真駒内曙公園にお邪魔しました照れ
着いたらみんなバシャバシャルンルン
た、楽しそう、、、、
スタッフもみんなでバシャバシャてへぺろ
もう子供達と遊び全身濡らしちゃいました(笑)

楽しかったぁキラキラ

札幌市南区児童デイサービスたいむさんでは

かき氷食べてるー!!



札幌市南区児童デイサービスなないろ
近々やらなくちゃ!
楽しい事間違いなしウインクキラキラ

夏休みも始まったばかり!!
子供達と楽しい事考えて遊びたいと思いますウインク


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷