*BBQ*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちはラブ
ゆめくまクッキーですニコニコ

寒い日が続いていますねえーん

洗濯物が乾かなく傘
お困りの方も多いのではショボーン
ゆめもずっと
除湿機をつけてますよーゲッソリ

早く夏にならないかな…
と、思いつつ
気分はです晴れ

夏といえば…
BBQラブラブ

はいハート

毎年恒例
ライフグループBBQ大会焼肉
今年も
開催されましたデレデレ


コンロを3台も使い
若ちゃん先生星
ともみん先生ルンルン
かおり先生音符
が、子供たちのリクエストに答え
焼いてくれましたおねがい



若ちゃん先生キラキラ
こだわりの塩加減ですニヤリ



「お肉食べる人!?口笛
と、聞くと

みんな揃って
「はーい!!
と、元気な声で答えてくれました照れ



「いただきます!!
と、たくさん頬張る子供たちニコニコ

焼ける匂いをかぎながら
お外で食べるご飯は格別デレデレ
愛情こもった手作りおにぎりも
パクパクおにぎ



今年もマシュマロも焼きましたよラブ

甘くて美味しいピンクハート

ジュースやスイカの差し入れ
ありがとうございましたラブ

美味しくいただきましたウシシラブラブ

買い出しの様子など
こっちゃん先生のブログでも
ご紹介していますウインク
↓↓↓





「先生!!楽しかったよーラブラブ
と、子供たちニコニコ

みんなの笑顔で
お腹いっぱいのスタッフですハート
また企画していきたいと思います照れ

四季に応じた行事を大切に
これからも色々な事を企画し
子供たちと楽しみ
チャレンジしていきたいと思いますウインク

さっルンルン
短い北海道の夏晴れ

たくさん楽しんでいこうねニコニコ

そんな楽しいライフグループでは
7月1日に
新事業所
じゃんぷ」が
オープンしますキラキラ

一緒に楽しみましょうラブ


スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ  スイカ

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けております晴れ
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか目

ぽってり苺お待ちしておりますぽってり苺
 
乙女のトキメキお気軽にお問い合わせください乙女のトキメキ




nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります