あっという間の冬休み⭐︎札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちは😃札幌市南区児童デイサービスなないろこじこじですおねがい

 
学校が始まってる所が多いのでは?
なんだかほっとDASH!するような寂しいような感じですね照れ
 
 
札幌市南区児童デイサービスなないろでは冬休みラストを楽しんできましたビックリマーク
 
{DB3D5ADF-42E8-4C79-8038-3DDB9B632888}

来ちゃいました(^ω^)
 
丘珠空港
初めての子供達が多く、飛行場✈️と教えると
 
 
{0E9FD02D-6F49-4C3C-9AB6-C5FAC380F442}

探してますラブ
残念ながら時間が合わず飛行機を拝見することができませんでしたあせる
時刻表もチェックして次またこようねハート
 
建物内を見学し
 
 
 
{1E7D0FA1-FF00-4D80-8AFE-D54C4289983C}

丘珠の文化を学んでいると、、
 
見つけたアップ!!
 
{57C44A05-7D94-45E2-90C9-7DCFCD1B019E}

やっぱり発見すると顔入れちゃうよねチュールンルン
 
そしてある日は
 
お昼にびっくりドンキーラブ
 
外食時のルールを守りながら
{6144E180-A3D3-4639-A0B4-B627CE0EB24F}

「まだかなー?」と待ち遠しい札幌市南区児童デイサービスなないろの子供達キラキラ
 
ハンバーグが登場すると
 
{BF9E908E-CC15-4CA8-964A-F3A9DA931AFD}

もりもり食べてました❤️
普段はあまり食べない野菜も外食だと食べれちゃっててスタッフもビックリびっくり
外食パワーって凄いですね!!
 
 
さて、冬休みも終わり次は、、、
{AF1751C7-110E-434A-9DC4-4E6C0305EE72}

節分!!
 
 
札幌市南区児童デイサービスなないろの子供達は今から
「やっつけるー!」
 
「どんな鬼かなー?」
 
 
ワクワク・ドキドキしています👹
 
 
今年は泣いちゃうかな?
かっこよく豆を投げてやっつけれるかな?
スタッフ一同もどんな成長が見られるか楽しみにしています爆笑ルンルン
 
 
引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますルンルン
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんかクローバー
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb
 
ピンクハートお気軽にお問い合わせくださいピンクハート
☎️011-578-5530