☆冬休み☆ 札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちは!
 
 
皆さん、お正月気分もすっかりぬけ
現実に引き戻され(笑)
忙しい毎日をお過ごしではないでしょうか…えーん
 
 
札幌では、雪まつりの準備もそろそろスタートしますね雪だるま
今年も楽しみに雪像待ち♡
 
札幌市南区児童デイサービスなないろでは、現在冬休みを満喫中ルンルン
 
テーマパーク・イベント会場・公園でのソリあそびラブ
 
行きたいところ
やりたいこと、盛りだくさんラブラブ
 
            まずはこちらハート
            何度行っても楽しい
     白い恋人パーク
 
 
工場見学では
チョコレートの完成まで、みんな興味津々ラブ
 
キャンディーが出来るまでの工程も間近で観たりキャンディーキャンディーキャンディー
 
 
4階のレストランではランチやお茶を楽しみながら、サッカーのグラウンドを一望できる席もありサッカーラブラブ
 
 
あの憧れのキラキラコンサドーレ札幌の選手や練習風景を、間近で観ることも出来るかも拍手
 
想像しただけでもワクワクしてしまいました~ラブラブ
 
 
そして、昨日は定山渓八剣山のイベント
       雪の結晶雪だるま雪三舞雪だるま雪の結晶
に出掛け、チューブ滑りや雪あそび、まさしく雪三昧でした⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
 
 
動物と触れ合ったり、初めての犬ぞりを間近で観たり...子どもたちもスタッフも驚きや笑顔が絶えないひとときでしたハート
 
 
 
 
そんな中、気になるコーナーが...
 
「日本ハムファイターズ」
真駒内移転への賛同署名
                        と記され...
 
こちらも、南区で生活する私たちにとっては関心が高まるところですよねキラキラ
 
それにしても、お天気のいい日の雪遊びは最高に気持ちがいいものですルンルン
 
 
保護者の皆様からも
「最近、就寝時間が早くなりましたよ」などと嬉しいお言葉ラブラブ
 
 
これからが、北海道の冬本番!
 
充分な睡眠と栄養をとることで、インフルエンザや胃腸炎など、病気に負けず楽しく冬を乗り越えようグー
 
今年もそろそろ、神社では
どんど焼きが行われますねニコニコ
 
こちらもまた、無病息災をお願いに、子どもたちと出かけてみたいと思っています星
 
そして、なんと言っても元気の源は
      爆笑   笑う  爆笑   こと!!
 
 
どんな時も、笑い声の絶えない、明るいライフグループでありたいなと思います音符
 
 
引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますルンルン
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんかクローバー
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb
 
ピンクハートお気軽にお問い合わせくださいピンクハート
☎️011-578-5530