*お誕生会*札幌市南区児童デイサービス♪なないろ♪ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちはうさぎクッキー

札幌市南区児童デイサービスなないろ
保育士のケイですハート 


花火祭花火祭花火祭花火


お盆は、いかがお過ごしでしたか?

とても過ごしやく、もう夏はおしまい?
と言った涼しさでしたねてんとうむし

今朝、子どもたちと「おはよー
あと、

ほしむらさきじぃばぁのうちにお泊りしたぁーブルー音符
  ほしあおお墓行ったぁーむらさき音符(お墓参りねショック)
  ほしき花火したぁーブルー音符
  ほしみどり海、行ったぁーむらさき音符

などなど、、オレンジー♪ブルー色♪緑ー♪ピンクー♪

楽しいことイッパイのお休みだったようです
ラブ音譜

みんな、ちょっと、ぷっくりしたはてなマークハート
美味しいものたくさん食べたのかなぁウシシ

ケイは娘のソフトテニスの大会の応援や
主人の方のお墓参りくらいでした花

たくさん寝たのでエネルギー満タンです
筋肉プンプン


すいかすいかすいかすいかすいかすいかすいかすいかすいかすいか


きらきら!!札幌市南区児童デイサービスなないろきらきら!!
流れ星お誕生会流れ星

8月生まれのMくんクラッカー
6さいになりましたイルカ

パー手形をとりましたカラーパレット

カラーパレットこの色がい〜と、とったのは
きらきら!!むらさききらきら!!

ヌルヌル気持ちぃ〜と言いながら
ぺったんパー

そして、Mくんには内緒で
コインメダルとまじかるクラウン冠作り音譜

お友達はMくんきらきら!!キラキラが
好きだよ、水色、黄色、緑が好きだよ音符
 
みんなMくんのことを考え
好きなものをイッパイ集めハート

ブルー音符折り紙制作開始ブルー音符
みんな上手に折れて、最後まで
楽しんで参加してました合格

みんなで頑張ってできあがったものが
これ↓これ↓これ↓

カッコイ〜のが
できたでしょチョキウインク

誕生日ケーキを囲んで、お友達から
ルンルンハッピーバースデールンルン
うたってもらって音譜
Mくんたら照れちゃって照れ
可愛いのよぉチュー

スタッフからは
流れ星お誕生日カードのプレゼント流れ星

お話が大好きで、元気いっぱいの
Mくんですウインク

まだまだ、これから楽しいこといっぱいの
札幌市南区児童デイサービスなないろ音符
で、遊ぼうね抱っこ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb