こんにちは♪札幌市南区 児童デイサービスなないろ☆GWの静内の桜 | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちはラブラブ

札幌市南区児童デイサービス なないろ保育士のじゅじゅです好

 

 GW終ってしまいましたねアセアセ

5月8日から

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス はあと

札幌市南区児童デイサービス たいむ

ライフグループは元気に営業していますおねがい


 

 じゅじゅのGWは

実家の新ひだか町に帰りました。

新ひだか町は桜と馬が有名です。

 GWは全国から桜を見に二十間道路

人がた〜くさん!照れびっくり

 

 じゅじゅは渋滞を避ける為に2日の夜に

新ひだか町へ口笛

あー、もう少しで到着という所で

新冠町の山に絵がど〜ん!
ライトアップされて幻想的おねがい

その先をもう少し行くと

露天風呂が最高の温泉がありますウインク

海がど〜ん!と眺めが最高の

新冠温泉レコードの湯おねがい

夕日を眺めながらの露天風呂は最高ラブ

近くにはパークゴルフ場が有り、なかなかのコースなのでパークゴルフでひと汗かいた後に

温泉に入るのもいい感じですよニコニコ



 新ひだか町には行列のできるお店があります。地元の人からも愛されるお店あま屋さんおねがい

海鮮やホエー豚、鹿肉を使った料理なんかもあり、何を食べても美味しいです!

おすすめのお店です。

ランチタイムには行列が出来ていました



二十間道路は時間帯にもよりますが、じゅじゅが行った時には少し車が多い位でした。

普段はGW終り頃に桜が満開になる事が多いのですが今回の満開はGWにピッタリでした爆笑



写真テクニックがなくて
素敵な桜に見えない笑い泣き
実際はもっとピンクで綺麗なんですおねがいおねがいおねがい


 

二十間道路の入り口には
広くて使いやすい、
さわやかトイレがあります。
会場の簡易トイレは混んでいるので、こちらをオススメしますニヤリ

 

 昔は二十間道路沿いで焼き肉が出来たのですが、今は禁止になっています。


桜並木の横が牧場になっておりサラブレッドがいるのですが、お馬さんに勝手にエサをあげるとか…。

大きな音でお馬さんがビックリしてしまうとか…。

色々問題もあったようです…。



でもBBQが出来なくても大丈夫口笛

会場に沢山の美味しいものが沢山売っているんですよチュー


GWって、食べ過ぎますよね?(笑)

太りますよね?(笑)


じゅじゅの大好きな春のごちそう
行者にんにくめんみ漬けラブ
食べ過ぎました〜


ふきの炒めもの笑い泣き

子どもの頃は苦手だったのだけど、

大人の味がわかるお年頃になりましたグラサン

母の味付け、美味しい〜

子どもの日だからと理由を付けて一度に
2個ケーキを食べたり、友達とご飯に行ったりと確実に食べ過ぎのGWガーン
明日からダイエット予定(笑)


私の娘(家の犬)を紹介します爆笑
イタリアングレーハウンドの
トマトちゃん12才です。
誰にでも、すぐにすごーくなつきますちゅー
ドッグランに行っても走ることはせず
色んな人の所へ行き
ナデナデされて喜んでいます酔っ払い


ソファを占領しますゲッソリ
ご飯が欲しい!と吠えます
遊んで欲しい!と吠えます
ナデナデして欲しい!と吠えます
盗み食い得意です。

以上、GW二十間道路情報と、じゅじゅの食べ過ぎた情報でした照れ

 GWの思い出話し教えていただけたら

嬉しいですおねがい!!



引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けております!
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんかキラキラ
お待ちしております音譜ニコニコニコ音譜

家公式ホームページ家

札幌市南区児童デイサービス キラリ星
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ
札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人