こんにちは♪札幌市南区 児童デイサービスなないろです テーマ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート
札幌市南区児童デイサービスなないろ支援員のいっくんです!

札幌では、冬季アジア大会が開催されていますねカナヘイきらきら
各国の選手団の皆さんのパワーで、今南区は熱いものを感じているのではないでしょうかアップアップアップ
いっくん、何だかゾクゾクしてしまいます(笑)

さぁ、そんな中、ちょっと冒険してみました!


やって来ました!動物園猿うさぎトラ

子供たち、怖がったりはしないかとスタッフはドキドキカナヘイびっくり

こんな可愛い足跡を見ながら...




うわぁ...ガーン
そんな声が聞こえてきそうな1枚ですね!!



こんなに近くで見ることが出来、迫力満点!!





次は可愛いレッサーちゃん、上を見ながら追いかけますが、なかなかジッとしてはくれません大泣きうさぎ

外へ出てみると~
何がいるのかなぁー  カナヘイ!?
興味深くのぞき込む子供たちニコ




釘付けってこういう事ですね(笑)
大きなカバさんカナヘイきらきら
大きな声にびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


まだまだ会いたい動物達が沢山いましたが...
また次回のお楽しみ~カナヘイピスケカナヘイハート

なないろでは、施設の見学や記念館めぐりなど、たくさんのお出かけの体験から、安全に外出するためのルールやマナーを身につけて欲しいと願っていますカナヘイきらきら


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けております!
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか
カナヘイ花
お待ちしておりますとびだすうさぎ2




虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス キラリ星
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ
札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人