こんばんは!


尼崎のメダカ屋、七彩めだかです爆笑


たくさんの御来店ありがとうございました!


当店、今までで一番混み合った1日となりました!


とても楽しい1日でした!照れ


3日かけて準備して、結局、準備足りずに、nvボックスに個体が入ってなくてすいませんでした!


いつものことだとお許しください…キョロキョロ



開店1時間でMIXがなくなる店はうちぐらいだと思います!笑

ってのは冗談で、やっぱお客様の選別眼がすごいのだと思います!!



くじ引きも楽しんでもらえたかな? 

誰も、文句を言わず、ちゃんとルールを守って並んでいただきありがとうございました!


もっともっと楽しんでもらえるように、今後も精進していきたいと思います。



10月末日で、店舗営業終了となります。 


10月末日の31日は

 ハロウィン&めだかパーティ!!

お時間がある方は御来店下さい!営業ラストです。

ちなみに、

来週.再来週の土日の営業はありません!!

しばしお待ち下さい。