ハープ デザインの シーリングワックススタンプを作ってみました | マシュマロハープ

マシュマロハープ

2014年に小さなハープを手に入れ、ハープ人生、スタート⭐️
10年が経って、まだま〜だ課題は多いですが、
それでも、弾くことが少し楽になってきた感じもあります。
綺麗な音、気持ちよく歌える演奏を目指して・・
ブログ再開してみました

こんにちは

 

時々 イラストを 描いたりしているのですが

ハープデザインでシーリングワックススタンプを作ってみました

 

ジャジャン!

 

どうでしょう、、、 いい感じのような気がするんですが、、、

 

ちなみに、 これはショップの人がお手本で押してくださったもので

私が押すと、まだへたっぴ〜です

 

絵と違って、 立体感があるので、

手触りがあって、 楽しいです

 

シリコンの台の上で押すと、

ペロッと剥がすことができるので、

シールみたいに、どこかへ貼り付けたり、

ラッピング リボンにくっつけたり、

 いろいろできるみたい。

 

私がオーダーしたショップはこちらです

 

 

仕上がりも早くて綺麗でよかったです

きれいに押せるように、 練習してみます

 

ではまた🎵