刺し子【花分銅】 | まめ助の犬と手仕事と諸々

まめ助の犬と手仕事と諸々

天パーチワワのアルと趣味の手芸と日々の色々。

ああ、久しぶりに



刺し子【花分銅】完成しました~~~~~~~~~!


やった❗やったよ❗ダメ人間からの脱出だよ~えーん(いや、まだ若干ダメ人間だよ~)






可愛いね~照れ



さて、次は何を刺そうか?


実は、職場近くにあったホビーラさんが閉店してしまいまして…新しい刺し子布も糸も全くわからない❗

自宅近くのホビーラさんに休みの日に行くしかないか…家から出るの苦手なんだよな驚き

とりあえず、まだ手元にある布を消費することにしよう❗

新しい色の糸が発売されてるんだよね~わたし好みの色ばっかりなんだよね~キューン

どうにも欲しくなったら買いに行こうと思います❗ニヤリ