⁡12月もあと3日!


1年の締めくくりとして⁡

やっぱり 今年中にやっておきたいって思うこと


ありますよね⁡

大掃除、年賀状、⁡

会いたい人に会うこと⁡

クリスマスパーティー⁡

お正月準備

ウキウキ🎶する予定はもちろん!⁡

めいいっぱい楽しんで

なんとなく 年末だからやなきゃなー⁡

って思っているけど⁡

気分が乗らないことは⁡

思いきって やらない のもあり!⁡

そして⁡

忘れちゃいけないことは…

今年 1年 頑張った自分を⁡

たくさんたくさん 誉めてあげよう⁡

ついつい⁡

あれもできてない これもできてない⁡

できなかったことに目が行きがち⁡

でも⁡

できたことも いっぱいあるはず!⁡

今年 楽しかったことは何ですか?⁡

楽しかったこと⁡

嬉しかったことを思い返し⁡

新しい年も ⁡

もっともっと楽しくなることを想像して⁡

わくわくしながら⁡

新しい年を迎えましょう✨⁡

  



    



    

元保育士×2児のママ

がお伝えする

ベビーマッサージ教室



~うちの子寝ない、便秘、

赤ちゃんとなにして過ごそう~


ママの優しい手と

エッセンシャルオイルの香りに包まれて 

赤ちゃんぐっすり、

ママもリラックスな時間




ママと赤ちゃんの笑顔のために

活動しています💕



綾瀬市自宅サロン

(相鉄線 かしわ台駅 徒歩12分)


⭐なないろ mama&baby⭐



 

        《お知らせ》


 『なないろ』がパワーアップしています!


🌈 ママとベビーのための 

【なないろ mama&baby】


🌈 アロマを楽しむ

【なないろ Happy&Relax】


🌈 アレルギーっ子も 

   みんなで食べる 米粉パン教室

【なないろ Yummy&Health】






ベビーマッサージ ご予約は こちら ↓↓ 




ID 検索は     →  @mwq6619q