今日から 9月です



夏休みは

5歳の長男と 0歳の次男と

めいいっぱい お出掛けして、

たくさん冒険!

毎日 楽しく過ごしていました😆



【ベビーマッサージ教室】

なないろ mama&baby





また 9月からは 楽しいイベントも企画して

みなさまをお迎えしたいと わくわくしています!




日が沈むのが早くなり
少しずつ 夏の終わりを感じます

だんだんと
朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね⁡
1日の気温の変化に⁡
赤ちゃんの体温調節も難しい季節になります⁡



ママの手で 赤ちゃんの肌に触れて⁡
赤ちゃんの「いつも」の体温を知っておくこと⁡
「なんか、熱いな」⁡
「ちょっと冷えてるかな」⁡
なんとなくのちょっとした変化に⁡
気が付くことができます⁡
そして なにより⁡
大人より 少し体温の高い ⁡
赤ちゃんのぬくもり⁡
触れて 感じて⁡
ママも、赤ちゃんも⁡
幸せな気分になりましょう💕⁡

    

元保育士×2児のママ

がお伝えする

ベビーマッサージ教室



~うちの子寝ない、便秘、

赤ちゃんとなにして過ごそう~


ママの優しい手と

エッセンシャルオイルの香りに包まれて 

赤ちゃんぐっすり、

ママもリラックスな時間




ママと赤ちゃんの笑顔のために

活動しています💕



綾瀬市自宅サロン

(相鉄線 かしわ台駅 徒歩12分)


⭐なないろ mama&baby⭐



ふれあうことで


親子の絆も深まる


ベビーマッサージ、一緒にやってみませんか😉



    ベビーマッサージ教室

《1day体験会》


9月    5日(月)   10時30分~12時


    13日(火) 10時30分~12時


    21日(水) 10時30分~12時


    27日(火) 10時30分~12時



       ¥3000/1回⁡


《3回コース》

9/16(金) · 9/30(金) · 10/14(金)

        10時30分~12時


        ¥9000/3回 ⁡

(手順書、修了証、⁡

オリジナルマッサージオイルプレゼント付き)⁡



*日程が合わない方はご相談ください⁡

別日、ご案内できる日もあります⁡









ID 検索は     →  @mwq6619q