綾瀬市 ベビーマッサージ教室

なないろ mama&baby です




新学期が始まり、日常が戻ってきました



2人の子どもといつも一緒の毎日は

あわただしい日々だったけど


振り返ってみると

とても貴重な時間だったなぁ~と思えます😜




《先日のレッスン報告》


ベビーマッサージ、もっとやってみたい!
と、2回目のご参加

1歳になった弟くんと、小学生のお姉ちゃん


* 写真の掲載はママの了承を得ています


お姉ちゃん 「私の赤ちゃん🎶」



ご機嫌に ストレッチ😉

2回目なので、
ベビーマッサージの前に
ママには少しエッセンシャルオイルの香りを
楽しんでもらいました✨

ママの手にラベンダーをたらして
ココナッツオイルでベビーマッサージ


足の裏を もみもみ

途中、おもちゃで遊びながら
楽しくベビーマッサージしました🎶

終わったあと、
ママの抱っこでウトウト

「布団に置くと起きちゃうんです💦」
と言いながら
そっと寝かせてみたら…


「あれ?寝てる(笑)」


隣で、お姉ちゃんとうちの長男が
走り回って遊んでいても
爆睡💤

これには ママもビックリ💡


元気に遊び回るお姉ちゃんたちとは対照的に


ゆったり、のんびりとした時間が流れていました😌


    

元保育士×2児のママ

がお伝えする

ベビーマッサージ教室



~うちの子寝ない、便秘、

赤ちゃんとなにして過ごそう~


ママの優しい手と

エッセンシャルオイルの香りに包まれて 

赤ちゃんぐっすり、

ママもリラックスな時間




ママと赤ちゃんの笑顔のために

活動しています💕



綾瀬市自宅サロン

(相鉄線 かしわ台駅 徒歩12分)


⭐なないろ mama&baby⭐





楽しい時間を

ありがとうございました😆💕



    ベビーマッサージ教室

《1day体験会》


9月    5日(月)   10時30分~12時  終了


    13日(火) 10時30分~12時


    21日(水) 10時30分~12時


    27日(火) 10時30分~12時



   ¥3000/1回⁡


《3回コース》


9/16(金) · 9/30(金) · 10/14(金)

      10時30分~12時


   ¥9000/3回 ⁡

(手順書、修了証、⁡

オリジナルマッサージオイルプレゼント付き)⁡










ID 検索は     →  @mwq6619q