こんにちは!

自己肯定感を高めて

あなた「らしく」活躍する人生を応援する

未来カウンセラーのナナです飛び出すハート

 

 

 

今日ビジネスのロールモデルでもある

起業家の春元梨沙さん(通称:はるさん)と

仕事のお打ち合わせがありました♫

 

はるさんは摂食障害カウンセラーとして

多くの生徒さんを摂食障害克服から

回復して生きる希望を与えてきた先生なのですが

 

そこを超えて

「起業」の成功法則を

スキルやマインド、ノウハウ全開で

愛されながら起業を叶えるということを

多くの生徒さんに教える先生に転向✨

 

今では多くの生徒さんに囲まれている

はるさんなのですが

 

はるさんにも一歩目があり人気の今がある。

その話をしているときに

 

起業や副業を頑張りたいけど

もがいてる人たちにとって

 

これだけを大切にすると活躍出来る!

というポイントを発見しちゃいました✨

 

 

  今から頑張るあなたへ

 

 

〜新しいことにチャレンジしようとするとき〜

〜起業を始めようと勉強し始めたとき〜

〜副業したいなと思うけど何が出来るか悩むとき〜

 

 

 

 

最初って、何が出来るかわからない

資格を勉強したけど売上にならない。

 

初めて売上が立って喜んだけど

その後も、数千円の売上しかなくて

 

「たった3,000円しか売り上げれない私」って

人と比べて自分に自信を失っている

ってことありませんか?

 

 

そんなときに、

「じゃあどうしたら

 活躍できるねん!」

って言いたくなるときありますよね。笑

 

(トレビアの泉の「へえ」ボタン

 押しまくりなくらいわかりますww)

 

 

では、そんなあなたに質問です。

 

この中から

1人起業・副業初期でも活躍する人に

なれるために必要なことはどれでしょうウインク

 

A.超優秀なスキル

B.完璧なクライアントさん対応

C.優しさ

D.コンテンツ力

E.情熱

F.企画力

G.経営力

H.資本力

 

(ぜひコメントに書いてみてくださいね💕)

 

 

 

上のA~Hを見て

「あぁ。私には遠いものばかり・・悲しい」と

弱気に思った方もいれば

 

「これとこれは自信ある!」と思った方もいるでしょう。

 

 

 

正解は……

 

 

 情 熱 です🔥

 

 

 

もちろん他のものも非常に大事ですが

最も初めに必要なこと

 

あなたのマインド!

情熱なんです。

 

 

なぜかというと

 

1人起業や副業って

会社員のときと違って

誰にも指示をもらうことはありません。

 

ブログを書いてもいいし寝ても良い。

怖いからやらなくてもいいし、やってもいい。

 

会社員なら「怖いからブログ今日は書きません」

なんて上司にいうと怒られますよね物申す

 

 

起業や副業の場合は、

1つ1つ

「なにをするか?」「なにをしないか?」

正解のない道を自ら考え選択して

進み続けることなんですよね。

 

だからこそ

自分との戦いに勝てるように

 

情熱の火灯し続けられるか

大事なのです。

 

そしてその熱い熱いあなたの情熱が

ビジネスの継続にも、売上にも直結するんです。

 

これは、あなたの情熱が生む

「あなたを通して叶えられる未来」

お客様に届くからなんですよ〜✨

 

 

 

 

  ロールモデルからの学び

 

私は、はるさんを見ていて

お客様への圧倒的な情熱を毎回感じます🔥

 

・お客様がどのように変化したら嬉しいのか

・お客様が喜んでくれるには?

・お客様が大好き!!

・起業という世界で見える幸せな未来

 

仕事や、夢を叶えた先にある熱量がすごい!!!✨

ここに私も共鳴したし

多くの人達が憧れる存在であることは確実なのです。

 

 

 

  私にはまだ情熱がないあなたへ

 

 

 

ここで「私にはまだそんな情熱はない」って

落ち込みかけたあなた。

 

大丈夫です!!

 

今日からあなたの「情熱」を

すぐに言えるようになるコツ

 

をお伝えしちゃいます💎

 

情熱が溢れ出せる言葉の使い方を

伝えするので

3つの型に合わせて

あなたの情熱の種と思うものを

声に出して言ってみてください🔥

 

 

 

  \情熱の出し方3選/

 

1.断定型

「私は絶対にこうなるんだ!!!」と断定する

 

2.プロセス型

「今こうなりたい未来に向かっている途中です!」と

なりたい未来を叶えたいという願望ベースで言い切る

 

3.希望型

「こうなりたい!本気で憧れる!今から探す!」

なりたい未来をまず言葉に出してみる

ここを恥ずかしがらずに言えると一歩現実が動き出す

 

 

 

 

しっくりくるものはどれでしたか?😀

まずはその段階の言葉を、声に出し続けましょう!

 

そして1人で言い慣れてきたら

人にも伝えましょう👑

 

するとあなたの心に埋まっていた情熱に

共感する人がポツリポツリと増えて

 

いつの間にかあなたの周りに

情熱の渦が沸き起こります✨✨

 

 

 

今のあなただから感じる声を大切に💕

 

あなたの成長と成功を応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

_____________

 

1人1人の輝く原石を磨く

🌈ナナイロコーチング

 

あなたの「らしさ」を引き出す

寄り添い方のコーチング🕊

漠然とした悩みをスッキリ解決

 

ナナさんの的確さと優しさが

何でも話せて嬉しい!と好評。

 

活躍したい1人起業家さんや

将来自由に働きたいと

夢見る会社員さんにオススメ💎

 

1人で考えるよりスピードUP✨

 

このアカウントでは

☑「らしく」生きる思考法

☑自分を大切にする方法

☑お客様の変化の声

 

などを投稿します。

 

 

 

 

 ▼       ▼       ▼

\公式LINEから元気がでる発信をお届け/

 

 二重丸 公式LINEはこちら 二重丸

 

 

____________________

 

キャリアや自分自身に悩める女性たちの輝きを磨く

💎Nanairoshine Blog💎

____________________

 

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。

みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!

よろしくお願いいたします音符