自分らしく生きたいけど 

本音を出せていない女性のための 

 

とコミュニケーションを磨く

コーチ ななです(^^)

 

 

 

 

 

お客様の声 東京 28歳 M様

 

継続講座セッションの変化をお届けします。

 

1.現状やご相談されたかったお悩みはなんですか?

 

ネガティブで常に自分が嫌いな自分から卒業したい、

幸せな未来の自分のためにマインドを変えたいです。

 

 

 

2.今回のセッションで一番印象に

 残ったことはなんですか?

 

自分の脳内が、物事を歪んで捉えているのを

無意識に当たり前のようにしていることに

気づいて自分自身に怖かったです。笑

 

 

 

3.セッションの前と後では、

具体的にどのような変化がありましたか?

 

ネガティブな発想や言葉がでたときに、

「それ、しなきゃって思ってない?」と一呼吸おけるようになりました。

その後、「私はどうしたい?」と

自分の心に尋ねることを意識するようになりました。

 

 

 

4.コーチななの印象を教えてください。

柔らかくて、優しくて、美しい人!ピンクのオーラのイメージです🩷

 

 

 

5.フリーコメント

(ご感想、次の行動予定、私へのメッセージなど)

 

まず、

自分の本当に望んでいる未来のために

転職することを心に決めました。

ただ慎重になるあまり、

どう進んだらいいのか迷っているので、

一旦転職サイトに登録して市場を確認して夏までに未来を決めたいです。

そして、恋愛も焦らず、したいタイミングで恋したいです♡

もっと日々精進します✨

 

 

______感想はここまで________

 

 

私のクライアントさんは

本当に美しい方ばかりなのですが

 

幼少期に親からの暴言や執着に縛られ生きてきて

おとなになってからも

人の顔色を伺い正解を答える「いい子」になってる

 

 

・本当にやりたいことは何?と聞かれても

 ポンポン出てこない

・居心地が悪くても、人に迷惑をかけてはいけない

 と思って笑顔で乗り切ろうとする凝視

 

この思考があなた自身を苦しめている原因なんです爆弾

 

 

頭の中に「〜しなきゃ」「こうすべき」と

思い浮かんだときに一旦停止する

 

これを特訓中ですが、

さっそく自分の未来にワクワクするという

成果が出まくっている様子です💕キラキラ

 

 

自分の本音で生きたい!!!というあなた!!!

私と一緒なら大丈夫ですよ😀✨✨

 

 

 

 ▼       ▼       ▼

\公式LINEから元気がでる発信をお届け/

 

 二重丸 公式LINEはこちら 二重丸

 

 

____________________

 

キャリアや自分自身に悩める女性たちの輝きを磨く

💎Nanairoshine Blog💎

____________________

 

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。

みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!

よろしくお願いいたします音符