\ご覧いただきありがとうございます!/

 

 

元 自己肯定感低め・完璧主義不安

 

今はお客様に選ばれる幸せなフリーランスを増やす

セールスコーチのななと申しますおとめ座気づき

 

 

 

今日は血糖コントロール専門管理栄養士の

岡城美雪さんの初書籍

出版記念パーティーに参列してきました♡

 

 

 

 

美雪さんとは同じ起業塾でご縁を頂き

同世代で大活躍されている起業家さんとして

いつも配信や関わりをいただく中で

学びをいただいている存在です💕

 

本当に本当に美しくて

自信に満ち溢れたお姿に勇気をいただきました🔥

 

(実は昨日、パーティー前夜まで美雪さんに

 四柱推命を鑑定してもらっていたのです💕

 当たるしわかりやすくて感謝でいっぱい!

 直接本のお祝いを伝えられてとても嬉しい時間でしたニコニコ

 

 

 

今日の記念パーティーに参加して

 

私は「人生を切り開く力」について

気づきをいただく時間でした目

(本当に参加させてもらってよかった!)

 

この気付きはこれを読んでくれている

あなたの人生も変える内容なので

あなたもこのあとの

質問に答えてくださいねおすましペガサス

   ⬇  ⬇

__________

 

 

あなたは今のお給料で

 

「幸せですか?」

 

「自分に自信を持てていますか?」

 

__________

 

私は美雪さんのご経歴から

起業するまでのストーリーを聴いて

驚きました😯爆弾

 

 

✓普通に病院勤めの会社員

✓手取り14万円

✓ずっと調理場に籠もって仕事する栄養士

✓年末年始は仕事

✓朝5時から仕事

 

 

めっちゃ!働かれていたのです😯雪の結晶

(栄養士さんや調理師さんは特に気持ちがわかるはず!)

 

そこから、

「こんな生活はもう嫌だ!」

一念発起されて起業の世界へ。

 

 

何を学んでいいか分からないから

起業を教えている人を見つけて

お茶会に参加されたり、

お金を払ってコンサルを受講したり。

 

 

ここでまたさらなる驚きで、

コンサルを受講されたとき

美雪さんは【妊婦さん】だったのです🤰❢

 

 

「これからお金がかかるかも」

「身体に負担がかかるかも」

「自分よりこども」

 

と言って何もしない選択肢を

選ぶ人が多い中で

自ら行動して、たくさんお金を投資して

人生を切り開かれたという凄さ✨✨

 

 

「絶対に私はこの生活から

 抜け出すんだ!」という強い決意の中

 進まれてきた姿が想像できます。

 

 

 

 

だから!

改めて今日出版記念パーティーに

参加させてもらって

達成した美雪さんを拝見して

 

\働き方は必ず変えられる/

 

そう確信しました。

 

 

__________

 

では、ここまで読んでいただいた

大切なあなたに光をお届けします・・・✨

 

 

質問にご回答ください。

  ⬇   ⬇

 

Q.あなたは今の働き方に満足していますか?

※1項目1〜5点で足してください。

1が不満足⇔5が大満足

 

✓ お給料 1〜5点

✓ 勤務時間 1〜5点

✓ 職場環境 1〜5点

✓ 人間関係 1〜5点

✓ 精神状態 1〜5点

 

さあ、

あなたの合計点は何点でしたか?💡

 

 

 

 

 

▶20点以上

自己理解してあなたらしい働き方をしています。

 

▶14〜19点

いい部分はあるけど不満もある状態です。

1度きりの人生、どこを補えば幸せ度がUPするか自分に問いかけてみましょう。

 

▶13点以下

今の働き方に満足が出来ていない状態です。

あなたの理想の働き方、人間関係、お給料はいくらですか?

それを叶える方法がこの世には存在します!

視野を広げて理想の働き方を見つけてみましょう!

 

__________

 

 

今日出版記念パーティーに

立っていた素敵な女性は

次はあなたかもしれません💕

 

自分を信じて

理想の自分を生きていきましょう✨