こんにちは!コーチのナナですおとめ座気づき

 

今日はビジネスコーチングを受講いただいている

お客様の声をお届けしますキラキラ

 

 

令和時代の働き方の変化

 

 

個人ビジネスや副業(複業)をする方が

増えてきた時代の恩恵を受け

勇敢にチャレンジし続ける女性たちがいます!

 

✔パートや派遣だけの働き方から脱したい

✔自分の強みで仕事をしたい

✔自宅にいながら働ける働き方をしたい

✔今の職場にチャレンジする環境が少ない

✔もっと稼いで家族のために使いたい

✔いくつになっても美しい女性でいたい

 

始めるキッカケはそれぞれです!

 

 

 

自宅で働ける職種

 

 

では一体どんな仕事があるの?という

お声に答えて

在宅でできる女性向け個人ビジネス一覧がこちらです。

 

 

♦WEBデザイナー

♢カウンセラー

♦動画制作

♢ライター

♦占い

♢コーチ業

 

など、あなたが持っているスキルや

取得した資格からスタートできますニコ!

 

 

 

 

カウンセラー:N様の声

 

 

最近多くの成長を遂げられた

生徒様をご紹介しますキラキラ

 

心理学界でも有名な

米国NLP心理学の資格を持っているN様ニコニコ

 

心理学で学んだカウンセリングスキルと

ご自身が経験されてきたことを掛け合わせて

 

お客様の

DV、離婚、転職、子育て、HSP特性という

人生の中で誰にも言えない悶々とした苦悩を

 

ゆっくり寄り添い話を聞き

解決の糸口を導くカウンセリングをされています。

 

 

 

ナナ3ヶ月伴走型ビジネスコーチングを受講の感想

 

 

起業という道でさまざまな学びをされてきたN様。

 

さまざまなコミュニティや先生をみていたからこそ

今回ナナイロ3ヶ月ビジネス伴走コーチングを

受講されてこう感じたそうですおねがい

 

 

本当にココ、大事なことなのです!!

 

 

個人ビジネスの成長に欠かせないのは

小さな分からないことを

すぐに解決し実行すること!

 

壁打ちでアイディアのディスカッションをしたら

GOODなアイディアに変貌することがありますラブびっくりマーク

 

それなのに、

 

安心して相談出来る場所が無い

   ↓

  進まない

   ↓

いつまでも結果が出ない

 

というループで悩んでいる方が多いんですよね泣

 

 

今回N様は自らの決意でコーチを付け

ご自身の能力をさらに最大化させ

お客様に届けるための努力をされました✨

 

本当に素晴らしいですガーベラ

 

自分の道を切り開きたい

なかなか相談出来る人がいなくて困っている

早く成果を出したい・・・

悩んでいるあなた

 

小さな相談が出来る環境に出会えれば

必ず成長スピードが上がりますキラキラ

 

安心して進んでいきましょうね!