こんにちは!

カウンセラーのななですおとめ座飛び出すハート

 

今週は心理学の仲間たちと

軽井沢でリトリートをしてきました♡

 

今回はなんと

大豪邸の別荘イエローハートイエローハート

 

 

 

テラスハウスやバチェラーに出てくるような邸宅ラブラブラブラブ

 

このような場所にこれるのも

日頃大切にしている縁の中から結ばれたと思うと

人生って感慨深いですよねお母さんラブラブ

 

 

 

 

 

リトリートとは

 

みなさんは「リトリート」という言葉を

聞いたことがありますか??

 

数日間日常から離れた環境に身を置き

心身のリラックスのために

いつもと違った体験や空間を楽しむことを言います花

 

 

緑に囲まれて

避暑地で涼しく過ごす時間やしの木

 

内観やお勉強をして

心も頭もリフレッシュする時間カラーパレット

 

心の内をさらけ出していい仲間と

自分の気持ちをオープンに生きる時間リボン

 

本当に素晴らしいです。

 

 

写真:大きな窓に緑と日差しに囲まれて

   非日常空間での学びの時間♡

 

 

 

 

このように環境を整え

プロのコーチと向き合い続けることで

日常では体感出来ない心のゆとりを体感出来ます。

 

 

人と人が共生する中で

 

お互いの存在を肯定しあい

心をオープンに発言しあえることって

すっごく心理的に安全な場所です。

 

こんな環境や人が増えたら

世の中に幸せが溢れてく

 

だからわたしは

心理とセールス力を通して

自分の心を磨くこと、

人との良好な人間関係の

つくりかたを教えています。

 

自分を磨いた先に

必ず売上や成長が見えてきます。

 

まずは自分の心を磨ける環境に

近寄ってみましょうね♪

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

💎働き方を変えたい悩み

💎仕事の人間関係をスッキリしたい

💎アラサー女子の恋愛の悩み

💎変わりたい!

💎フリーランスについて聞きたい

 

など

 

[Instagramを見た方]限定

個別セッション受付けています🫶

 

佐々木によるセッションは

適切な質問によって

悩みを根本から改善します。

 

詳細はDMにて

お問い合わせ下さい✨

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼