こんばんは!カウンセラーのななですおとめ座飛び出すハート

 

本日のテーマは人と比較しちゃう女子必見イエローハート

 

 

\”うらやましい”は自己実現の第一歩/

 

 

「いいな」と思う人をみて

うらやましいな・・

あの人だからできるんだ・・・真顔

 

と思ったとき

 

実は「自分もホントはそうなれたら嬉しい」

という気持ちがあるってことなんですひらめき電球

 

そして、いいな、なれたらいいなと

思っているのに叶えないでいると

 

”なれない自分”に

落ち込むループに入っちゃいます絶望汗

 

 

現実は自分の内側を反映しているから

「なれたら嬉しいけど

 わたしにできるはずない

という言葉を忠実に

現実化してくれているだけなのゲッソリ

 

だから私たちは

「なれないかも」なんて思わずに

 

「なってもいいんだよ♪」

「わたしもなれるよ♪」

「もちろんできる!」

思い込んでいいんですスター

 

みなさんは

なりたい自分を想像したときに

どんなブロックが出てくるでしょう?

 

このブロックに気づいて外して

1度きりの人生いろんな道を

体験していこう〜♡