こんばんは!

カウンセラーのななですおとめ座飛び出すハート

 

 

今日は恋するこじらせ女子さんたち向けに

 

こじらせ脱出の「モテ女」になる方法をお伝えしますぽってりフラワー

 

 

 

今日のポイントは

 

彼の特性を理解することひらめき電球

 

 

人は生まれ育った環境によって考え方や行動パターンが違います。

 

そんな理屈わかってはいるけど、好きな人には出来ない!!

 

安心してください照れ

 

これがこじらせちゃんである証拠です笑ううさぎふふふ笑

 

 

手前でこじらせてることに気づけていない乙女ちゃんがいたら

その方々はまたいつの日か・・・笑

 

 

しかし、すでに気づいている優秀なこじらせちゃんには

彼の特性を理解して攻略出来る方法をお伝えしていきましょうラブラブ

 

 

しし座タイガータイプ

□恋愛強者

□ハイスペ職業系(医者、パイロット、弁護士、経営者)

□付き合ったり結婚すると男性の方が権力が強い

□女性の扱い方に慣れている

□レディーファースト

□よく飲みにでかける

□追われると特に冷める

□女性からの「いつ会えるの?」スケジュール確認質問が嫌い

□お金で来られていると自覚はしている

 

 

うお座フィッシュタイプ

□恋愛経験少ない

□女性への免疫が少なめ

□レディーファースト得意ではない

□付き合ったり結婚すると女性の方が権力が強い

□追いたい気持ちもあるが、追い続けるより安心が欲しい

 

 

 

 

男性は生まれ持った本能から

「女性を追いたい」という気質を持っている。

 

その願望を叶えつつ、愛のある関係性になるためにも

彼のタイプを把握して女性自身がアップデートする必要があります

 

受け身だけの女性はモテませんわよ真顔ひらめき電球

 

 

これは相手に合わせる=下手に出るということではなく

自分らしくいることを前提に

相手の性質に合わせて自分の中の引き出しを増やす感覚です。

 

 

--------------------------------

 

 

それでは気になる攻略法にうつりましょうふんわり風船星

 

しし座タイガータイプ

□こちらから追いLINEをしない

 →女性から既読スルーしましょう。

  男性は追いたい生き物。

  女性はタイガーにハマりかけると

 「また会いたい!」「きゅんきゅん」うずいちゃう!ってなりがち。

  こういうときこそモテる女は冷静に!

 

□彼の行動の裏側を褒める

 →「◯◯さんモテますよね!」なんて表面のことは

  毎日のように言われなれている彼ら。

  「◯◯な考え方って素敵ですよね」などと

  内側を褒めましょう!

 

まずはこの2つをすると

群がってくる女子からリードできちゃうガーベラ

 

 

うお座フィッシュタイプ

□満面の笑顔

 →基本中の基本!

 この子といると楽しいな、また会いたいなの1歩は

 いつでも笑顔から!

 

□質問を投げかける

 →コミュ力が高すぎるタイガーたちと違って

  フィッシュさんたちは可愛い貴女と出会って

  緊張していることもあります。

  だからこそまずはこちらから

  相手に興味を示すためにもたくさん質問しましょうチューリップ

 

・お仕事してきた中で一番乗り越えたな〜って思ったことはなんですか?

・お仕事している中で嬉しかったこと聞きたいです!

・学生時代どんなことをして楽しんでましたか?

など

彼が活躍していた頃や得意な話題を提供してあげることまじかるクラウン

 

一言目から

・元カノってどんな人だったんですか?と

 答えにくいものを投げかけないように〜!

 聞きたいけどもう少し我慢です♡

 

 

みなさんの気になる彼はどのタイプでしたか??

 

気になる彼のときほど女性は下手に出ていまいがち!

 

気になる彼のときこそ!意識的に

 

「わたしは愛されているイエローハート」「わたしは素晴らしい女性だイエローハート

 

愛されマインドをセットしてからぜひ向き合ってみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

みなさんの脳内セットで

より良き恋が訪れますように・・・ラブラブ

 

今夜も良い夜を飛び出すハート

 

Instagram @nana.sasaki27