昨日までファスティング
していました。

なんとかカロリーを
消費したくて、朝の散歩に。





手ぶらで出かけて結構遠くまで歩きました。

川沿いは開放的でいいなー。癒された。




街のいたるところで花、花、花。


普通の住宅街の風景を
味わいながら歩く。


こんなにキレイな景色を
楽しませてくれて
ありがとう。


植栽している家々や公園に
感謝が湧いてきます。





雑草も美しい。



スマホのカウンターを見ると
6km歩いていた。





家にいる帰ったら
ニンテンドーSwitchでフィットネス。

家ではいまだにwii fitと呼んでる(笑)
リングフィットアドベンチャーという
ゲーム感覚で出来るフィットネス。



20分ほどこのゲームをやったら
66キロカロリーも消費しましたおねがい


昨日の朝はお粥一膳
だけだから
その分は消費できたであろう。



このゲーム20分もやると
汗びっしょりになるんです。

運動負荷を
かなり低めに設定してるのに
だいたい毎回汗をかく。


普段使ってない筋肉を
動かしてるーという
感覚を実感できて
本当に気に入ってます。




毎日でもやりたいくらいだけど
使い方が覚えられず
娘っちのいるときしか使えないニヤリ



使い方もぎこちなく
下手くそすぎて
いつも娘っちに
爆笑されています。


家庭の平和にも
一役買ってくれてますウインクハート