新しいLINEスタンプ、作りました。 | なないろランプちゃん

なないろランプちゃん

育児のことを0ヶ月からふりかえってつづる、イラストマンガ日記です。
ちょっぴり難儀だった妊娠中や、帝王切開での出産の体験談も。

お久しぶりです。お元気ですか?

モノクロ更新も結局続かず…すみません。

ギーも私も旦那も、とても元気です。

 

更新の代わりと言っては何ですが、

「なないろランプちゃん」の新しいLINEスタンプを作りました。

 

こちらで販売しています。

 

 

 

ちょっと成長したギーです。

より使い勝手よく、文字入りになりました。

よろしければぜひ。

 

あ。そうだ。

第1弾のときにやったような、

「お買い上げいただいたかたに似顔絵をプレゼント!」

というキャンペーンは今回は開催しません。ごめんなさい。

 

それでもよろしかったら、ぜひ。