最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日食べました!
 
ギリシャ風ヨーグルトがお気に入りです。
簡単なので自分で水切りして作る事もあります。
 
30代の頃はヨーグルトを毎日の様に食べていましたが、
 
40代になって乳脂肪分が気になるようになり、購入頻度落ちました。買うとしても乳脂肪ゼロの物が多いです。
 
 
昨日は3年半ぶりアセアセに歯科クリニックへ行きました。
 
定期的にメンテナンスに行く気持ちにならない無精者なので、痛くならないと行きません滝汗
 
何だか口の中あちこち痛くなり仕方なく行きました真顔
 
虫歯は無かったけど少し歯肉が腫れてるかなとの事。
 
あと数回掛けて歯石をとり、症状が改善しないならレントゲン撮ろうと。
 
本当は最初からレントゲンで詳しく診て欲しかったけど・・・まぁある意味良心的なのかもしれない。
 
しかし歯石とりして貰って、痛気持ち良かった~ニヤニヤ