今月に入ってから何かにとりつかれたかの様に色々なものを捨てまくっています。

 

使いかけて何年も使っていない化粧品や雑貨、何年も取っておいた領収書などの書類など思い切って処分。

 

特に洋服は50着位は捨てました!

 

それも先月に10着位捨ててるのに、その時になぜ残そうと思ったのか不思議なものばかり取ってあったのびっくり

 

仕事をしてた頃に買った似たような黒系のジャケットやコートなどもわんさか残していて、何年も着ていないものを一体いつ着るのよ?

 

フリルにレース、あんたこれ今着たらイタすぎるよ!!と己にツッコミながらドンドン捨てたよ笑

 

ダンナにも捨てる様に言ったらダンナも30着位捨て、母も私が捨ててるのを見て自ら処分していました。

 

これを機に粗大ごみとして捨てたかった布団、プリンター、アンテナ、椅子なども処分の手続きをしたので今月中に捨てられます。

 

これでほぼ捨てられたので、後は細かいものをもう少し捨てていきたいと思います。だいぶ気分スッキリしたわ!