お久し振りです(毎度の定型文てへぺろ)

 
一週間ちょっと風邪ひいてました。やっと回復出来て嬉しいです。
 
遅れ遅れですが、少しずつ皆様のブログをみさせて頂いてます。
 
 
ところで私はずっとガラケーで踏ん張っていたのですが、遂にスマホスマホデビューしました!
 
ここまで長かったです・・・いつもガラケーチェックするのにバッグの中で操作する涙ぐましい努力(笑)
 
クリニックの待ち時間や電車での移動中はひたすら目を閉じて考え事をしたりね・・・笑い泣き
 
なので今一番嬉しい時期です!
 
しかし長年のガラケー生活でスマホの設定には不慣れでラインすら設定失敗ガーン
 
まあよくよく考えてみたら今使う予定もないので、放置したけどね。
 
でも、肝心なWi-Fiの設定に四苦八苦したけど結果的に成功して、Wi-Fiマークが表示された嬉しさったらなかったです爆笑
 
これで自宅では通信容量を気にしなくて良くなって一安心です音符
 
ガラケーよ、20年近くありがとうハート