1月も既に半ば過ぎ、今年の初ブログ。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末に健康診断があり、その結果が今日やっと届きました。一番心配していたマンモグラフィー検査。年々良性石灰化の範囲が広がっていて、昨年は腋窩リンパ節腫大が加わりB判定。

 

今年は石灰化はあるけど腋窩リンパ節腫大は無くなりA判定になっていてほっとしました。

 

乳腺症と線維筋痛症の影響か、乳房が激痛になる事があり、検査の直前も痛み、そして今朝ももっと痛くて不安だったから余計安心しました。

 

その他も体重以外アセアセはまあまあの結果でした。体重は近年で初めての増加。本当に反省しなければ・・・と言いつつ、お正月太りが尾を引いて全く体重減っていませんえーん

 

まずはお菓子を減らそう!!完全に止めるとは言わない(言えない)。まずは低い目標からてへぺろ