今日はダブルパンチCOLD傘のせいか、目覚めからかなり強い痛みを感じています。

 

上下ヒートテックインナーで防寒したけど追いつかず、今さっき暖房を入れてしまいました。今からこれじゃ真冬はどうなる事やらタラー

 

 

来月は大相撲九州場所で今から楽しみ。プロレス熱も相変わらずだけど、相撲熱もかなり上昇中上矢印

 

ツイッターも「日本相撲協会」をフォローしたから力士の写真を沢山見られて楽しいぞいルンルン

 

基本プロレスラー、プロレス関係しかフォローしてない完全趣味の世界ですがウシシ

 

11月5日のアメトーク、久しぶりの「プロレス大好き芸人」。これも楽しみだ。カレンダーにメモOK

 

 

 

久しぶりに【痛みメモ】

 

手足指、足首、手のひら、あご、上腹部、背中、そして胸の下の肋骨。鋭い痛み、強い静電気みたいな痛みも。