毎度ご無沙汰しています。(定型文になりつつあるアセアセ

 

前回のブログの直後に風邪をひき、とてもこじらせてしまいましたが、今は回復して週末は二週間ぶりに外出できました。

 

夏の疲れが出る頃です。皆様ご自愛くださいね。

 

 

さて、今回はプロレスラーの高山善廣(たかやま・よしひろ)選手のブログのリブログをさせて頂きます。

 

5月の試合中に負傷し、頚髄完全損傷と診断され、首から下が動かない状態だと発表されました。

 

昨年は連続ドラマ「OUR HOUSE」で松下由樹さんの夫役で出演し、私も毎回楽しみにしていました。また、何度か実際に試合を観戦し、その存在感に圧倒されました。

 

少しでも高山選手の事を知って頂けたら嬉しいです。