ありがとう! | コニシケイスケオフィシャルブログ

ありがとう!

Kです!
初夢がさんざんだった、Kです。

大量のゴキと金のカラスが出ました。
内容は、とにかくエグい感じで落ち込みました。

ですが!
今日のライブ来てくれたみなさん。
そして、昨日の誕生日のお祝いのメッセージくれたみなさん。

ありがとうございました!!

またひとつ、大人の階段のぼりました。
みなさんに支えられ、ここまで生きてきました。
出会いに感謝します。
すべての出会いを大切にして、これからも感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

ありがとうございまっす‼‼‼‼

photo:01



次回のライブは29日です☆
ぜひぜひ遊びにきてほしいです‼

宜しくー‼‼‼‼

photo:02



では!
Kでしたっ‼




iPhoneからの投稿