桜咲く🌸まほろばの

なつみです。

 

こんにちは

 

2017年11月4日

それがこのブログをはじめた日で

私が2012年のリトリート参加中に

瞑想の中で見たビジョンについて

初めて公の場で語った日です。

 

 

上記の記事を読み返してみると・・・

前回の「龍の話(本当にあった体験その2)の最後に紹介した

龍にまつわる本の翻訳者さんとは、

このブログをはじめた前日にお会いしていました。

 

本の著者とともに、通訳のため

ホピ族の首長さんから

直接貴重なお話を聞いているその方が

近所にお住まいで、お話会を開かれていて、

 

その会に参加する流れになったのも、

実は私の描いていたイルカの絵がきっかけでした。

この絵を描いていたことがきっかけで、

小学生の時のクラスメイトたち3人が画家や絵画教室の先生になっていて

25年ぶりに再会し、そのつながりで知り合った人づてに

そのお話会にお誘いを受けたのでした。

 

イルカの絵を描き始めたのは

何年も前に見た夢を絵にしたということを

このブログでも何度かご紹介してきました。

 

青い星の集合体でできた

フォログラムのようなイルカが空を飛んできて

私の体を突き抜けていった

その時そのイルカが

「これから30年あなたを監視する(あなたの選択を見届ける)」

とメッセージを伝えてきた。

そんな夢です。

 

お話会の参加者とその話になった時、

「その青い光ってこんな感じ?」

と、星座の画像を見せてくださいました。

 

「そうです、ちょうどこんな感じです。」

というと、その方は

 

「これはシリウスだよ」

と教えてくれたのでした。

 

そして、翻訳者さんのお話会で知った

ホピの予言にある言葉

 

「目覚めよ!我々は花である!」

 

という言葉。2012年に、

ホピの首長が全世界に向けて

目覚めの時を呼び掛けていたそうです。

それが、マヤの暦が終わり、新しいはじまりの年だったのだそうです。

 

マヤの暦が終わるというのは

それまでの人間の暦が終わり、ニューエイジが始まる

そんなような意味があるとのお話でした。

 

「目覚めよ!我々は花である!」

その言葉が印象的でした。

 

なぜなら、それこそが、このブログの初回でつづった

ビジョンそのものだったからです。

 

私が見たのは・・・・

 

宇宙から見下ろす

地球に花咲く光の花。

その一つ一つがすべて

違った色、違った光の

どれ一つとして同じ光ではない花。

 

それが人間でした。

 

宇宙の暗闇の中に浮かぶ地球で

その様々な美しい色の光が咲き誇っている。

 

そんな複雑な一つも同じ色がない光

そんな存在は、地球にしかなかった。

 

宇宙にあるのは

白か黒。

統合色しか存在していなかった。

 

あんなに美しい光は

人だから持てる光。

 

どれ一つ同じではない光。

唯一無二の美しい光が咲き乱れる

その星を本当に美しいと思った。

 

すると、気づいた時には

地球に降り立って、ほほに受ける風に

その大地の草花の香りを感じていた。

 

私は、花々が咲き誇る美しい地球を

知りたくて

楽しみたくて

花々に会いたくて

この世界にきたんだなって

そんな感じのビジョンでした。

 

そう。

 

使命でもなんでもなく。

 

ただ、地球に惹かれ

そこに咲き誇る美しい光の花である

人々の放つ感情の波動を

とても美しいと思って

そんな花たちに会いたくて

ただ、それだけです。

 

その色は、その波動は

宇宙にはなかったから。

様々に分光した色とりどりの光が

とても美しくて。

 

白か黒しかない宇宙に比べて

地球はまるで色とりどりの

パラダイスのように

美しく輝いて見えたのでした。

 

そして今は、そんな花たちが

花開くことや

輝きをふりまいて

ますます地球を美しく彩っていく

そのお手伝いがしたいと思って

 

お花に水を上げたり

お花が心地よく花開くための環境を整えたり

そのお花の輝きが遠くまで行き届くような仕組みを作ったり

ということを、オンラインコンサルを通して

させていただいているのが今です。

 

 

友だち追加

私と1対1でやりとりできるLINEです。

また、お友達追加して指定のワードをコメントするだけで、

無料で潜在意識を活用するためのキーワードをプレゼントしています✨

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

アーティストとしてのインスタはじめました。

【インスタはこちら】https://www.instagram.com/natsumi.rh/

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

【桜咲く🌸まほろばのおしごと】

よりご自分への信頼を深めていきたい方のための個人セッションおよび、才能を役立てて豊かになるためのオンラインコンサルをしています。(おしごとスターターの方の商品作り支援や夢を実現するためのアイディアを形にする支援も含みます。すでにお仕事されている方の、オンラインからサービスを提供するための仕組み作り支援も。)

 

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

■オンライン個人セッション

9月も募集します。

 

■オンラインコンサルの玉手箱

9月は2名ほど追加募集の予定です。

 

LINEにお友達追加していただくと

メニューが見られます。

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

 

📨info.flowering.diary@gmail.com