桜咲く🌸まほろばの

なつみです。

 

こんにちは。

 

前回の記事

【亡くなったおばあちゃんからの

メッセージのつづき【喜劇】】

 


のまとめ💝✨



にんげんだもの。

どんなに

なんにもできなくても


どんなに揺れていても


どんなにイケテナイ自分でも


そもれでも


その人の魅力や

温かさや、

優しさ、

美しい光であることは

何をどーしたって変わらない。


なんだか空回りしまくったり


失敗ばっかり続いちゃったり


そんな時もあるよ。


生きてたら

どーにもイケテナイ自分も


どーにも上手くできないときも


どーにもなんともできない~。

・゜・(ノД`)・゜・。ピエーン!!


て時もあるよね。


でも、それ、


誰だってそうだからー!


にんげんだもの。


欠けてるから

誰かの支えになったり

誰かに支えられたり

そういう愛の循環が

体験できるのだもの。


皆どんなときも

必ず誰かにとっての

菩薩さま💝✨✨✨


それが

他者がいる世界に住む

喜びのひとつ💝✨




*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

友だち追加

私と1対1でやりとりできるLINEです。

ブログの感想などお気軽にお寄せください🎵

 

友達追加してコメントを送ってくだされば

無料で潜在意識を活用するためのキーワードをプレゼントしています✨

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

【桜咲く🌸まほろばのおしごと】

よりご自分への信頼を深めていきたい方のための個人セッションおよび、才能を役立てて豊かになるためのオンラインコンサルをしています。(おしごとスターターの方の商品作り支援や夢を実現するためのアイディアを形にする支援も含みます。すでにお仕事されている方の、オンラインからサービスを提供するための仕組み作り支援も。)

 

 

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

■オンライン個人セッション

7月は随時募集です。

 

■オンラインコンサルの玉手箱

間もなく8月の募集が開始します。

 

LINEにお友達追加していただくと

メニューが見られます。

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

 

📨info.flowering.diary@gmail.com