桜咲く🌸まほろばクリエイター

なつみです。

 

 画集のメッセ

だんだん、
どれを投稿していなかったか
探し探しになってきました😄

 

………………

過去の成功さえ
忘れちゃおう

いつでも新しい私で
新しい心で
新しい世界に会いたい。

 

 

………………

 

 

誰かと話してても
その人の言ってることが
少し前と真逆なほど変わってる
ということは結構ある。

 

潜在意識が変わるとよくあるやつ。

でも、本人は変わってることに
気づいてなかったりする(笑)

 

そんな風に人はドンドン変わるけど
自分では変わってないと
思ってたりするものなんだなー。

って、たくさんの友人たちを
通して感じたので
きっと私もそうなんだろぅなー。
と、思う。

 

潜在意識のブロックを
クリーニングする系の
先生をやってたときがあるので
(↗️もうやってない)

 

ブロック外したがる人は多いのだけど
安心してくれ。
変わらないない方が、ムリだ❗️
と思ってた。

 

そのわりに、口では変化を望むのに
本心ではまだ変わりたくない❗️
というタイミングの人も割合
いるみたいだった。

 

色々を感じてくうちに
潜在意識を理解するための
道具がいらなくなり
理解しようと思わなくても
ちゃんと感じられるようになり
ブロックがどう、とかも
興味がなくなっていった。

 

というか、ブロックと言われてるそれが

何かを妨げるジャマモノではない

大切なものだということの方が

はっきりしてきた。

 

すでに、誰もが完璧なオリジナル設計に
したがって生きてるんだ…
と思うようになり、
先生はもういいや。となった。

 

だって、私にとっては皆が先生みたいな。
たくさんのこと気づかせてくれるのは
自分以外の人たちだった。
人を鏡として見ると、
いくらでも気づきはあった。
本人にその気がなくても😊

 

意識が変わると
世界が変わると言いますが、

 

自分の意識が変わるということは
自分の見ている世界が変わるということ。


だから、当然、世界のルールも変わってる。

今までのルールが通用しなくなる。


だって、その世界には
新しいルールがあるから。

 

そのルールを作ってるのは
自分の意識だから

 

新しい自分で
新しい幸せのルール
適用すればいい。

 

 

 

▼あと5つ❗️▼

―――――――――――――――――――――――――――

\詳細は下記をクリック♬/

【自粛応援企画】

陰陽統合オルゴナイト勾玉(大サイズ)

リーディング付応援価格にて提供します!

 ※6月いっぱいまでです。

―――――――――――――――――――――――――――

 

オルゴナイト勾玉ありがとう企画!

 

今回提供するのは、全長4㎝の大ぶりのものなので1個で、森林浴と同等のマイナスイオンを放出します。

勾玉は日本古来から魂の形とも言われ、護身のための呪具でもあり、現在でも神社などのお守りともされています。
オルゴナイトの特徴としても、心身のバランスを調えたり、不眠の解消などがあげられます。
 
電磁波をカットする、陰陽統合のオルゴナイト勾玉は5G対策としてもお使いいただけましたら幸いです。
 
 
 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

友だち追加

私と1対1でやりとりできるLINEです。

ブログの感想などお気軽にお寄せください🎵

 

友達追加してコメントを送ってくだされば

潜在意識を活用するための

キーワードの無料プレゼントもしています✨

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

【桜咲く🌸まほろばのおしごと】

■オンライン個人セッション

よりご自分への信頼を深めていきたい方のための個人セッションです。

ZOOMなどオンラインでお会いして50分前後お話をしながら、

古くなってしまった思い込みを解きほぐし、より自分の光の中へ入っていくことをサポートしています。

 

■オンラインコンサルの玉手箱

才能を役立てて豊かになるためのオンラインコンサルをしています。

おしごとスターターの方の商品作り支援や夢を実現するためのアイディアを形にする支援も含みます。

すでにお仕事されている方の、オンラインからサービスを提供するための仕組み作り支援も。

 

LINEにお友達追加していただくと

メニューが見られます。

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

 

📨info.flowering.diary@gmail.com