桜咲く🌸まほろばクリエイター

なつみです。

 

こんばんは。6月21日夏至は、特別な夏至なんですね。

夏至・冬至は毎年特別ですけど。

 

ワタクシ、色々なことをしておりますが

その一つに宇宙神楽ユニット『姫華美』があります。

巫女的3人で組んでいる、歌と舞のユニットです。

演奏中はご参加の方も瞑想中のような状態で

ご自身の内なる光とつながる

そんな宇宙的な音楽を提供するユニットなのですが、

 

昨日はそのメンバーの一人と

久しぶりにたくさんのことを語り

その中で、今回の夏至に関わりそうなことが

ちょっと出てきたので筆をとりました。

 

今回の夏至は感情の解放というテーマを持っているようですが

それは、『姫華美』にとっては

人類の過去生で集合意識に刻まれてきた

なかなか根の深い感情の解放のことのようです。

 

それは、人の死にまつわる感情。

 

失うことの悲しみ

奪われたことへの怒り

裏切りへの怒りと悲しみ

 

歴史上で何度も起こってきた

争いの中で

人の命が奪い奪われしていく中で

地球の集合意識に

深々と降り積もってきた

悲しみ・怒り

 

悲しみも怒りも本質的には源が同じもの

と感じてきましたが

 

それらを見ないようにしたり

避けようとしたりするだけでは

最終的な自己信頼にたどり着けなくなってしまう。

 

そして、夏至を超えたこれからの生は

自己信頼

なくしては成り立たない世界へと突入していく。

 

この夏至に、

より深く深く自分を信頼する

より深く深く世界を信頼する

そのためのことが

各自の中で進行していくようです。

 

それぞれのペースでそれぞれに

必要なことが起こっていく。

大丈夫。

 

世界は、あなた自身だから。

あなたが望んだことが起こっていく。

 

大丈夫。

 

いつも、一番良いこと、必要なことが起こっている。

 

追記:

今日の地球からのメッセージは

誰の中にも太陽と月がある。

太陽は、与える光

月は受け入れる光

 

 

 

▼あと5つ❗️▼

―――――――――――――――――――――――――――

\詳細は下記をクリック♬/

【自粛応援企画】

陰陽統合オルゴナイト勾玉(大サイズ)

リーディング付応援価格にて提供します!

 ※6月いっぱいまでです。

―――――――――――――――――――――――――――

 

オルゴナイト勾玉ありがとう企画!

 

今回提供するのは、全長4㎝の大ぶりのものなので1個で、森林浴と同等のマイナスイオンを放出します。

勾玉は日本古来から魂の形とも言われ、護身のための呪具でもあり、現在でも神社などのお守りともされています。
オルゴナイトの特徴としても、心身のバランスを調えたり、不眠の解消などがあげられます。
 
電磁波をカットする、陰陽統合のオルゴナイト勾玉は5G対策としてもお使いいただけましたら幸いです。
 
 
 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

友だち追加

私と1対1でやりとりできるLINEです。

ブログの感想などお気軽にお寄せください🎵

 

友達追加してコメントを送ってくだされば

潜在意識を活用するための

キーワードの無料プレゼントもしています✨

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

【桜咲く🌸まほろばのおしごと】

■オンライン個人セッション

よりご自分への信頼を深めていきたい方のための個人セッションです。

ZOOMなどオンラインでお会いして50分前後お話をしながら、

古くなってしまった思い込みを解きほぐし、より自分の光の中へ入っていくことをサポートしています。

 

■オンラインコンサルの玉手箱

才能を役立てて豊かになるためのオンラインコンサルをしています。

おしごとスターターの方の商品作り支援や夢を実現するためのアイディアを形にする支援も含みます。

すでにお仕事されている方の、オンラインからサービスを提供するための仕組み作り支援も。

 

LINEにお友達追加していただくと

メニューが見られます。

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

 

📨info.flowering.diary@gmail.com