桜咲く🌸まほろばクリエイター

なつみです。

 

snsのほうでも魔法のことばを

お届けしています🎵✨

 

本日も画集のメッセージから✨

……………………


雲のように
境界のない
広い世界で
泳げそう

空飛ぶイルカとも
友達になろう

 

……………………

 

インターネットは
まさに
境界のない広い世界✨

 

そうしようと思ったら
海外の方とも
家にいながら
コミュニケーションできる

 

新しいことに関心があるかないかで
自分の世界の広さは
確実に違ってくる

 

世界が広いほど
不思議とより楽に泳げるみたいだ。
と、海外在住の方たちの
話を聞いていると思う。

 

「空飛ぶイルカ」は、
イルカの絵を描くきっかけになった
夢でみたイルカを思い出して。

 

昔、前世がわかる人に
私は龍と絆が深いというようなことと、
龍と友達になるといいよと
アドバイスをもらったのを思い出して、

イルカとも友達になろうかなぁと
何となく思ったのでした。

 

友達になったら
広い空簡単に行来できそう❗️

 

 

▼あと5つ❗️▼

―――――――――――――――――――――――――――

\詳細は下記をクリック♬/

【自粛応援企画】

陰陽統合オルゴナイト勾玉(大サイズ)

リーディング付応援価格にて提供します!

 ※6月いっぱいまでです。

―――――――――――――――――――――――――――

 

オルゴナイト勾玉ありがとう企画!

 

今回提供するのは、全長4㎝の大ぶりのものなので1個で、森林浴と同等のマイナスイオンを放出します。

勾玉は日本古来から魂の形とも言われ、護身のための呪具でもあり、現在でも神社などのお守りともされています。
オルゴナイトの特徴としても、心身のバランスを調えたり、不眠の解消などがあげられます。
 
電磁波をカットする、陰陽統合のオルゴナイト勾玉は5G対策としてもお使いいただけましたら幸いです。
 
 
 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

友だち追加

私と1対1でやりとりできるLINEです。

ブログの感想などお気軽にお寄せください🎵

 

友達追加してコメントを送ってくだされば

潜在意識を活用するための

キーワードの無料プレゼントもしています✨

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

【桜咲く🌸まほろばのおしごと】

■オンライン個人セッション

よりご自分への信頼を深めていきたい方のための個人セッションです。

ZOOMなどオンラインでお会いして50分前後お話をしながら、

古くなってしまった思い込みを解きほぐし、より自分の光の中へ入っていくことをサポートしています。

 

■オンラインコンサルの玉手箱

才能を役立てて豊かになるためのオンラインコンサルをしています。

おしごとスターターの方の商品作り支援や夢を実現するためのアイディアを形にする支援も含みます。

すでにお仕事されている方の、オンラインからサービスを提供するための仕組み作り支援も。

 

LINEにお友達追加していただくと

メニューが見られます。

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

📨info.flowering.diary@gmail.com