桜咲く🌸まほろばクリエイター

なつみです😌

 

プレゼントの画集の話を

し忘れておりましたが(/・ω・)/ウッカリ

コロナ自粛期間に立ち上げられた

できることを提供しあって

励まし合って元気に過ごそう!

というコンセプトのコミュに

参加させていただいていました。

 

無料で提供する、または割引で提供するなど、

無理することなく、できることで

お花の写真の投稿だけでもいい。

できることを提供し合って元気に過ごそう!

という素敵なコミュです。

 

私もハーバリウムやCD、本、

オンライン講座など、

たくさんの素敵で役立つものを

受け取らせていただきました。

 

そこで、私も日々できることを

投稿していく中で

画集のプレゼント企画を

させていただいていました。

画集には全員の方に

サインとメッセージを入れました。

 

おもむろに始めた

「あなたの幸せを創る魔法のことば」

シリーズは

そのメッセージを掲載しています。

 

……………………


一つも同じ華はないと感じたら


自分がどれほど稀で
価値ある華なのか分かってくる

 

その周りに咲いている華も
とっても貴重な光を持っているから

 

その光を見たいと望み
望むと
望みは叶っていく

 

 

 

………………………

 

 

なかなかに失敗の多い私ですが
一番失敗を痛感するのは
望み忘れです。

 

最近


優しくて
愛溢れていて
初めましてでも
何か共通の価値観を持っている感じがして
凛と自分の人生に誇りをもって
愛を溢れさせながら生きている


そんな素敵な人とばかり出会う。


いつの間にか
以前にどうも希望を出し忘れていた
望みが叶っていました。

 

 

 ▼あと5つ❗️▼

―――――――――――――――――――――――――――

\詳細は下記をクリック♬/

【自粛応援企画】

陰陽統合オルゴナイト勾玉(大サイズ)

リーディング付応援価格にて提供します!

 ※6月いっぱいまでです。

―――――――――――――――――――――――――――

 

オルゴナイト勾玉ありがとう企画!

 

今回提供するのは、全長4㎝の大ぶりのものなので1個で、森林浴と同等のマイナスイオンを放出します。

勾玉は日本古来から魂の形とも言われ、護身のための呪具でもあり、現在でも神社などのお守りともされています。
オルゴナイトの特徴としても、心身のバランスを調えたり、不眠の解消などがあげられます。
 
電磁波をカットする、陰陽統合のオルゴナイト勾玉は5G対策としてもお使いいただけましたら幸いです。
 
 
 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

友だち追加

私と1対1でやりとりできるLINEです。

ブログの感想などお気軽にお寄せください🎵

 

友達追加してコメントを送ってくだされば

潜在意識を活用するための

キーワードの無料プレゼントもしています✨

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

【桜咲く🌸まほろばのおしごと】

■オンライン個人セッション

よりご自分への信頼を深めていきたい方のための個人セッションです。

ZOOMなどオンラインでお会いして50分前後お話をしながら、

古くなってしまった思い込みを解きほぐし、より自分の光の中へ入っていくことをサポートしています。

 

■オンラインコンサルの玉手箱

才能を役立てて豊かになるためのオンラインコンサルをしています。

おしごとスターターの方の商品作り支援や夢を実現するためのアイディアを形にする支援も含みます。

すでにお仕事されている方の、オンラインからサービスを提供するための仕組み作り支援も。

 

LINEにお友達追加していただくと

メニューが見られます。

+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

 

📨info.flowering.diary@gmail.com